”たんぽぽ” | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。



こんにちは。

いいね、訪問、コメント、見守り、フォロー、

いつも本当にありがとうございます。



涙雨な今日も

葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、

mint、basil、くうろん、かかお、

はなちゃんの見守るねこ番地。

ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



ゆうゆさんが、

小判くんのメッセージを届けてくださいました。


笑顔の似合う小判らしく、

大きな瞳で笑っていました。

泣きました。

ゆうゆさん、

お忙しいのに小判のことを思ってくださって

本当にありがとうございます。

ぷっくりお腹の白っぽい所も

瞳も小判くんらしくて嬉しかったです。



たくさんのいただいたコメントにも

小判の隣でひとつひとつまた読み返し、

やっとお返事が出来ました。

遅くなってしまってごめんなさい。

訪問はできていませんが、

優しさをくださって、

小判も喜んでいると思います。

ありがとうございます。


ご飯を待ってた小判くん。



揃えたお手々が可愛いな。




クールだった琥珀さん。

小判と同じような行動をするように

なりました。

ココに来ることは殆ど無かったのに、

甘えてきます。



小判の匂いの中に包まれてるんだね。

不安だね、ごめんね。



夜遅くに降りてきてくれたmarble。



朝ごはん食べるとまた、

お籠り堂へ直行しました。

まだまだ時間はかかるよね。



今朝の空。

涙雨が止まない空です。



たくさんの優しさに小判と共に包まれた

哀しみだけでない連休が終わりました。

それでもまだ、そこに居てくれる小判に

ありがとうとごめんねを。。。



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、

心穏やかに、心地よく、

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のおまけ。


普段は鳴かなかったハッキーちゃん。

不安な声だね。(4秒です)


いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ