風邪ひいた⁉️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


春先あるある寒暖差。
花粉症じゃないのに
くしゃみ・鼻づまり・涙目
もう…風邪じゃん…凝視魂

あ…いや。
mammyじゃありませんよパー


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ

ぇーー…っと。
風邪ひいたのは…。



このコね下差しアセアセ
leoく~ん…タラータラータラー


一昨日の昼頃から
くしゃみが出始めて
夜には鼻水鼻づまり。
昨日は
それに加え
涙が出るようになって…💧

ということで
本日
病院病院に行ってきましたえーん


↓待ち時間の車の中。↓
左目から涙が出るので
ちょっと涙やけしてます汗

熱はない。
心音も問題なし。
食欲はまぁまぁ…。
チッコと💩はOKOK

とりあえず
抗生剤と消炎剤を
もらってきました。

ダルいのに
病院に連れていかれ
疲れてしまったleoは
家に帰ってきてから
ずーーーーっと
寝っぱなしです笑い泣き


ゴハンはデリバリー笑い泣き

とにかく
寝っぱなし…ぐぅぐぅ


早くよくなーーれ気づき気づき


leoが早く治るように

powerピリピリを送って~🐾

ふんわり風船星

今日も明日も…。

いつもいつでも愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星