4月。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは照れ

毎日があっ⁉️という間で
もう今日から4月…。
早いですアセアセ
↑我が家の4月のカレンダーニコニコ


3月最後の日の昨日…。
以前住んでいた団地に
桜を見に行ってきました。
この団地は桜並木が綺麗で。
お天気がイマイチだったのが
残念ですが…💧

ふんわり風船星との生活が
始まった場所でもあります。
とても懐かしく
でも
ちょっぴり切なくなりながら
daddyと2人で歩いてきました。


きよみんさん作


そしてわたくし。
昨日
ブログを始めて6周年でした合格
今日から7年目に突入ですスター
いつも
こんな拙いブログに
いいね!やコメントを
ありがとうございますラブラブ
これからも
ユル~く続けていきたいと思いますニヤニヤ
今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート

きよみんさん作



さて。
おそらく寒暖差で
風邪をひいてたleoガーンですが…。
↑くしゃみの3秒前~🤣

いつもより
たーーっぷり寝て…ぐぅぐぅ

エアコンの
温かい風があたる場所で
まーーったりして…ニコ

ニャルソックも
しっかりしながらグラサングラサン

ほぼほぼ
よくなりましたニコニコルンルン

毎日、朝晩
お薬💊ゴックン頑張りましたチョキ
明後日
もう一度病院に行って
診てもらってきます。

たくさんの
お見舞いのお言葉を
ホントに
ありがとうございましたラブラブ


遊び(ケンカ)相手が不調だったから
一緒になって
寝てばかりいたginoニコ
一緒になって…とはいえ
寝る場所は別々…笑い泣き
ぐっすり…ぐぅぐぅ
まったり…うずまき



leoの見守りニャースを

ありがとねラブラブ

ふんわり風船星

いつもいつでも愛してるよ…ラブラブ

ふんわり風船星

おでこコッツンしたいなぁ…🐾




きよみんさん作




頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星