leo❤9歳 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



クラッカーHAPPYクラッカー
バースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキ
ドキドキドキドキ


今日は
玲蒼(れお)
9歳のお誕生日です飛び出すハート



キリッとニャンニコキラキラ

にゃんずの砦
(ロフトベッド)に置いた
コストコベッドでまったり…🐾

mammyの手のひら枕で
無我の境地…🤣

自分のお部屋
(mammy作の段ボールハウス)で
ぐっすり…ぐぅぐぅ

この
まったりしたお顔が好き…ニコニコキューン

オヤツもナデナデも
こんなお顔でおねだりされたら
負けるダウン自信しかない〰️笑い泣き

段ボールにinして
ケリケリと格闘ちぅ~🐾

日課になった
サンルームでのニャルソックグラサン

mammyを見つめる瞳…デレデレラブラブ

leoは我が家の
星SUPER☆Nyan星

これからも毎日
mammyと一緒に寝てね照れ


可愛い玲蒼ラブラブ
カッコいい玲蒼キラキラ
お茶目な玲蒼ルンルン

優しくて穏やかで甘ったれラブラブ
控え目だけど
時々暴れん坊怪獣恐竜くん
ビビりアセアセのクセに
何にでも興味津々爆笑

mammyの事が大好き💕で
いつでもmammyのストーカー
キラキラ守護猫(ガーディにゃン)キラキラ


ちゃんとbennyの弟ニャンで
しっかりginoのお兄ニャン。
頼れる(?)我が家の長男坊爆笑


生まれてきてくれて
ありがとう。
daddyとmammyのコに
なってくれてありがとう。
これからも
ずっとずーーっと
大好きよ…愛してるよ…ラブラブ
大事な大事な
daddyとmammyの宝物乙女のトキメキ


元気で長生きしてね…。
それだけが願いです。

玲蒼
クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー


紅姉ちゃんも
“おめでとう”って
言ってあげてね…ラブラブ

ふんわり風船星…愛してるよ…ラブラブ




ハート玲蒼ハート
バースデーケーキ9歳の誕生日バースデーケーキ


きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作




mahalo流れ星