プレゼントはね…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



まだ桜🌸が綺麗な時に
桜木町へshopping~💃
↑『THE 横浜』的な風景にゃ~爆笑

美味しいクロワッサン🥐が
食べたくてニヤニヤ
ただそれだけで
朝っぱらから
ちょっくらひとっ走り車DASH!
しましたとさ~おいでおいで笑い
クロワッサン🥐買って
ちょっとスーパーで買い物して
すぐに帰ってきた〰️🤣


こんにちはニコニコ
横浜は
桜🌸も葉桜が目立つように
なってきましたよ。


先日のleoのお誕生日には
たくさんのいいね!と
あたたかいお祝いのお言葉を
いただきましたおねがいラブラブ
ありがとうございました音符


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
祝ってもらえて
ホントに嬉しいです飛び出すハート
本当にありがとうございましたお願い


9歳の誕生日プレゼントプレゼント
下矢印下矢印下矢印

タブレット

タブレットカバー

(↑ノベルティー)

タブレットのスタンド

mammyお手製お洋服2枚

タブレットはCh○naのメーカーで
お安かったの💦
お安いChi○aのメーカーで
他のはAndroid対応してなかった…😅
C○inaの規格しか対応してないから
AndroidどころかGoogleも使えないし
ましてやYouTubeなんて…😨
恐るべし❗made in Chi○a…。

最近
YouTubeの「猫が喜ぶ動画」を
見て遊ぶのがブームのleoグラサン
スマホ📱だと小さいので
タブレットを
プレゼントプレゼントしましたのチュー口笛

ginoはYouTube見ないじゃんえー
それに
プレゼントは誕生日まで
待ってください…真顔

ケーキバースデーケーキも用意しましたよルンルン
leoは生クリームを
1口ぺろりんちょもぐもぐ
daddyとmammyが
美味しくいただきました🎶


タブレット画面に夢中グラサン
ブルーライトカット設定OKよ〰️👌

そして…眠くなる…🐾

leoのささやかな
誕生日パーティーケーキでしたニコニコ



そして…。

素敵便をいただきましたおねがいラブラブ


ふんわり風船星の戦友あんずちゃん

そして

あんずちゃんの弟ニャン達

げんちゃん&茶塩ちゃんのママ

あにゃさん から…🐾


daddyとmammyにも

leoとginoにも

ウマウマがいろいろ~ラブラブ

一番驚いたびっくりハッコレ上矢印上矢印

ふんわり風船星のペンダントキラキラ


mammyの大好きな写真で

作ってくださいましたラブラブ

嬉しくて泣けたーーハート笑い泣き
いつでも紅ふんわり風船星と一緒ルンルン

気づき気づきあにゃさーーん気づき気づき
大切にします✨
みんにゃで美味しく頂きます🍴
本当にありがとうございましたピンクハート



もうひとつ
素敵な事が…ニコニコラブラブ

我が家の3にゃん
benny・leo・ginoが
キラキラモデルキラキラをやらせて
いただきました~💃
コスプレしたにゃんずが
めっちゃめちゃ可愛いのーーラブ

BACK TO THE FUTURE』は
mammyも大好きな映画ですウシシ
可愛く描かれた3にゃんを
是非ご覧に
なってくださいませーー爆笑爆笑爆笑

気づき気づきゆうさーーん気づき気づき
本当にありがとうございましたラブラブ




たくさんの「嬉しい」って

有り難いね…。

↓首飾り…チャチャさん

アクリル画…ゆうゆさん↓

紅もたくさんの嬉しいを

いただいたよね照れ

幸せだね…❤️

ふんわり風船星

今日も愛してるラブラブ

明日も愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作


mahalo流れ星