”5月の季節のカード募集!” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



夏のような暑さ晴れから
すっかり冬に戻ったような
寒い雨雨の日が続きました。
エアコン暖房に逆戻り~笑い泣き
チューリップはどこーー⁉️🤣

今日は
少し暖かさが戻ったような?


こんにちはニコニコ
皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


我が家のにゃんず…ニコニコ

ホカペに落ちてます笑い泣き

朝晩は冷えるので
まだまだホカペは
片付けられませんチュー



こちら横浜。
桜
また来年のお楽しみ照れ


さて。
今回もお願い
しちゃいました~おねがいルンルン
イケにゃンキラキラりんくん猫
ママちゃま
きよみんさんが作ってくださる…
5月カブトの季節のカード飛び出すハート
ステキ✨可愛い❤️センス抜群✴
💃💃💃


では。
写真はこちら下矢印
お願いいたします。


鯉のぼり🎏
②番
れおじののふたりで
お願いします。
れお


じの


薔薇🌹
①番
べにひとりで
お願いします。
べに
べに



藤の花
③番
れおじののふたりで
お願いします。
れお
 


じの


写真はこれで
大丈夫かなキョロキョロアセアセ

よろしくお願いいたしますお願い
楽しみです~🐾



桜の次は

新緑の季節ね…。

ふんわり風船星…。
季節は移り変わっても
変わらずに愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作





mahalo流れ星