”今日もスイカ♪&春のthank youカード”と春…かな?寒の戻りもあるかな? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


先日
久しぶりに義実家に
差し入れを持って
義両親の顔を見に行ったら…。


門扉脇の梅の花が

満開で

とても綺麗でした。


義両親は元気でした。
コロナに感染した義父は
症状が出る事もほとんど無く
もうすっかり元気ですが
義父から感染し罹患した義母は
とても悪化してしまい…。
熱、嘔吐、脱水状態で救急搬送され
幸いにもかかりつけ病院に
入院できましたが
持病に肺気腫があったからか
両肺とも下1/3ほど
機能しなくなってしまったらしく
鼻からチューブで
酸素吸入が必要になってしまいました。
出かける時もカートで酸素吸入機を
持ち歩きです…。
退院して10日程たちますが
まだ熱が上がる時もあります。
でも…とりあえず
元気になり一安心しました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございます。

昨夜の地震発生地域の皆さま
ご無事でしょうか?
こちら横浜市は震度4でした。
大きく長く感じた地震でしたが
停電もなく
食器棚の引き出しが動いた程度。
にゃんずびっくりガーン
かなりビビりましたが
leoはmammyに
ginoはdaddyに
それぞれくっついて
落ち着きを取り戻しました。

上矢印まだ警戒中のleoと
室内ニャルソックのgino下矢印

どうか皆さまお父さんお母さん三毛猫黒猫オッドアイ猫
何も被害がありませんように…。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ここ数日
春の陽気の暖かい日が続き
エアコンも
ほとんど稼働しなくなりまして。
にゃんず爆笑爆笑も朝から
サンルームでニャルソックに
励むようになりましたニコニコ


そして
春にピッタリな
ステキな季節のカードを
またまたまたまた
きよみんさん
作っていただいちゃいました~💃

ほらピンクハート
下矢印

見て~ピンクハート
下矢印

めっちゃピンクハート
下矢印

ステキピンクハート
下矢印

可愛いーーピンクハート
下矢印

春爛漫~桜桜
とーーっても可愛い飛び出すハート
毎回惚れぼれしてしまうニコニコラブラブ
きよみんさんイエローハーツ
いつもホントに
ありがとうございますお願いハート



それぞれ
のんびりまったり…🐾

mammyを足蹴に(笑)
のびのびぐっすりginozzz
あ…💧枕カバーがズレてる…😓

自分のお部屋で
ニッコリまったりleo花


今日も暖かくなりそうだけど

明日は寒の戻りかも⁉️

寒暖差に気をつけないとですね。



梅は咲いたよ。

桜が待ち遠しいね…。

ふんわり風船星

今日も愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星