我が家の可愛い次男坊♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


❤️どどーん❤️
大股開きで
こんにちは~笑
↑この角度が大好物の
猫変態mammyですニヤニヤ

あれよあれよと
日が過ぎてしまいましたアセアセ
いつもの事。と思った方❗
…🐾
大正解合格合格


すっかり
遅くなってしまいましたが滝汗
先日のginoのウチのコ記念日に
たくさんの「いいねグッド!」と
嬉しいお祝いのお言葉を
ありがとうございましたおねがいラブラブ
皆さまみにゃさまに
祝っていただいたginoは
幸せにゃんこ爆笑です音譜
本当に
ありがとうございました照れラブラブ



嬉しかった事がありました気づき
久しぶりに見れた
ふたり一緒の寝姿デレデレキューン飛び出すハート
砦のコストコベッドで
一緒に寝るのはキラキラ激レアキラキラ
嬉しくて静かーー…に
はしゃいだmammyですちゅースター



話はぐるぐる🌀っと
戻りまして…。


ginoのウチのコ記念日に
プレゼントプレゼントをあげました✨
下矢印下矢印下矢印
AWESOME STOREの爪研ぎニコニコ

ぴったりフィット~爆笑ルンルン


ginoご機嫌アップアップ
leoも気になる…🐾
でも…。
使っちゃダメらしい~🤣


お気に召していただけて
何よりですにっこりラブラブ
ちなみに…💧leoには小さかったーー泣


そしてもう1つ。
daddyとmammyの衝動買いグラサンてへぺろ
スターSUPER☆NYANスター
下矢印下矢印下矢印
gino…顔ーーっ🤣

ついでにleoも~💃

こちらは
いらないプレゼントプレゼントでした笑い泣き
しかも、サイズが小さくて
ふたりともニコニコ
お手々が通せなかったわーー笑い泣き



おまけルンルン
最近のお気に入り写真カメラ笑い
(撮影・daddy)
before…↓
たてがみボサボサ~爆笑


…からの。
…らの。
…の。
…。


after…↓
誰っびっくりマークはてなマークポーンハッ
笑笑笑笑笑




ginoが弟ニャンになって

9年目突入ダッシュだって。

早いねぇ…。

ふんわり風船星…。

今日も愛してるラブラブ

明日も愛してるよラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作





mahalo流れ星