まつ毛と朝市。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ

なんだかんだ
おサボり癖が
直ならいです…滝汗アセアセ
にゃんずニコニコ
元気いっぱいですルンルン


毎日何やってるんだろ…ガーンもやもや
時間の使い方がヘタ過ぎて
自分でも困ってしまう
今日この頃です笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


少し前

イケにゃン✴️りんくんの
長~いまつ毛を
見せてくださって…🐾
これがホントにイケにゃンなのちゅーおいで

でね。
ウチのコのまつ毛って⁉️
と思って
撮ってカメラみました~🐾


まずはleoグラサン

まつ毛…かな?真顔


横から見たら…。

まつ毛でしたーーデレデレラブラブ

まつ毛ですよね⁉️



お次はginoグラサン

まつ毛…ない…?真顔


よーー…く見ると…。

多分…まつ毛?ニヤニヤかな?



りんくんの長いまつ毛目
やっぱり
ステキだわーーちゅーラブラブ


きよみんさん作


日曜日
義両親と一緒に
三崎漁港の
朝市に行って来ましたニコニコ

毎週日曜日に
朝5時から9時まで
やってます。
…といっても
5時前から始まってて
商品がなくなり次第
終了~🐾ですがニヤリ


下矢印朝5時半前…下矢印
まだ日の出🌄前で
暗いーー🤣
三崎漁港なのでねウインク
マグロ🐟が有名です✨

マグロ🐟はもちろん
他のお魚や佃煮
パン🍞や生麺🍝
そして
三浦野菜がたくさん~💃
三浦野菜も(三浦半島で栽培の野菜)
こちらではちょっとしたブランドです✨

生の本マグロ中トロや
冷凍メバチマグロいろいろ
冷凍エビ30尾や
アサリやイカの佃煮
その他もろもろと
お野菜大量にお買い上げーーチョキ
これだけ買って¥5000ちょっと爆笑
夜ゴハンに中トロのお刺身を食べたけど
めっちゃ⤴️⤴️美味しかったーー酔っ払い


朝食☀️🍴を食べに
市場の2階の定食屋さんにギザギザあしあと

daddyとmammyは
朝からエビフライ🍤~爆笑おいで
朝の6時だってば~アセアセ
エビフライ🍤に
マグロのブツ切り
お味噌汁はカニ汁🦀

お舅ちゃんは
熟成マグロヅケ丼
お姑ちゃんは
マグロ赤身のヅケ丼
こちらもカニ汁~🎶
大変美味しゅうございましたルンルン


我が家の冷蔵庫の中身
しばらく安泰ですなチュー~🎶


ginoは大好きだけど
ふんわり風船星とleoはお刺身
食べないよね~🐾

ふんわり風船星

今日も大好きよラブラブ



きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


mahalo流れ星