ふ…と見たら…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あぁ…。
あっ⁉️という間に
11月も9日に…滝汗ガーン

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。

わたくし…。
にゃんずふんわり風船星ニコニコと過ごす
なぁんにも変わらない毎日。

ひらめき電球
先週は
結婚記念日がありましたちゅーデレデレ
特別な事は何もしなかったけど
お揃いのバングルを買いましたルンルン
これに家族でお揃いのリング…
にゃんずのリングを通して着けるの~🐾

義両親から
ふんわり風船星へ…と志をいただいてたので
それで
シルバーのアイススプーンを
ふんわり風船星に買ってもらいました。
daddyとmammyは
しょっちゅうアイスやデザートを
食べてるの~💦
よく使う物を紅に買ってもらいました✨
美味しいものを食べる時
いつでも紅に感謝できるから…。




きよみんさん作



なぁんにも変わらない毎日でも
毎日可愛い❤️と
思ってしまう我が子達デレデレラブラブ


洗濯物をたたんでた時
ふ…と足元を見たら…🐾


いやんハートラブラブ

leoが落ちてたちゅー



可愛いーーハートラブラブ

お腹パゲてるけど笑い泣き


leoはホカペが大好きね爆笑




たたんだ洗濯物を片付けに
寝室に行って
ふ…と見たら…🐾


いやんハートラブラブ

tamajirouさんベッドで

寝てる…ちゅー



よく見えないから

灯りをつけて…🐾



可愛いーーハートラブラブ
ピンク色の肉球🐾が
たまらない酔っ払い



ただコロンっとしてるだけ…🐾
ただベッドで寝てるだけ…🐾
そんな姿を見てるだけなのに
ほっこり気分になれますね照れ



きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ


ふんわり風船星

今日も大好きドキドキ愛してるラブラブ



きよみんさん作


きよみんさん作



mahalo流れ星