キレイなまつ毛✨&風呂友の輪♨️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



サムネイル
 

本日もご覧くださり
ありがとうございますもみじ

今日のりんたろう地方は
雨予報です。



りんくんが
ヒーターの前に落ちていたので…


隣でジィーッと目見てみたサーチキラキラ


まつ毛ある〜ガーンキラキラ


しかも…長っっ!!ガーンハッ


私のまつ毛より長いわー笑い泣き
羨ましい〜おいで笑い泣き


↑ドヤ顔www




本日の♨️風呂友の輪♨️


今日の風呂友♨️は誰かニャ?
ぽんずさん✨
バトンを渡してくださいニャ〜カラオケ

サムネイル


サムネイル
 

はーいビックリマーク
ボクからバトンを繋ぐのは…
愛猫ロッシのトリセツさんちの、
ロッシちゃん
音譜
お願いしまーすカラオケ


はい音譜
ボクは今、埼玉県ときがわ町
玉川温泉♨️
に来ていますカラオケ

サムネイル



サムネイル
 

まるで昭和の時代に
タイムスリップしたかのような
昭和レトロが濃い、入館前から
ワクワクするニャお願い音譜



館内を探索するのも
楽しそうニャ音譜

サムネイル





サムネイル

みなさんも是非♪
玉川温泉♨️で日頃の疲れを癒しに
遊びに来てくださいニャ〜キラキラ


ロッシちゃん✨
ありがとうございましたカラオケ

また明日に続きまーすビックリマーク

 
サムネイル



♨️つづく♨️