まったりのんびり…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


気がつけば…。
もう11月の後半…。
あ⁉️っという間に
世間はX'mas🎄の
ディスプレイに…。


こんばんは。
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は
なーー…んにも変わりなく
過ごしております爆笑


サンルームで

ぽけ~…っとしてたり。


へそ天でホカペに

落ちてたり…。


休日は

daddyがスゴい格好で

leoとginoの

写真カメラを撮ってたり…🤣


たまには仲良く

ニャルソックグラサングラサンしてたり。


壊れかけの段ボールで

気持ちよさそうに寝てたり…。


サンルームの

紅姉ちゃんの椅子で

お手入れに勤しんでたり…。



まったりのんびり…照れ




きよみんさん作




先週末

ほぼ一年ぶりに

八王子の伯母に

会いに行ってきて。

美味しい牛鍋御膳を

ご馳走になりましたチュー音符


今年

米寿の伯母ですが

病気1つなく足腰丈夫OK

元気で何よりですニコニコ

ホントは春に米寿のお祝いで

温泉旅行に連れていくはずが

コロナの影響で行けず…あせる

コロナが落ち着いたら行こう❗

と誘っても

もう年寄りだから遠出はめんどくさい

と言うように…汗汗汗

欲しい物もないし

行きたい所はもう充分に行ったと

言うし…笑い泣き

なので、これからは

なるべく会いに行こうと思いますニコ




きよみんさん作


夕食後のデザートルンルン


ふんわり風船星に買ってもらった

シルバースプーンで食べる

サーティワン🍨は

最高に美味しい~デレデレちゅー

大好きな

ベリーベリーストロベリー🍓と

チョップドチョコレート🍫



おやすみ…紅ふんわり風船星

今日も明日も

愛してるラブラブ



きよみんさん作



頑張っているみんにゃと

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星