49日目の天使。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれから
あっという間に日が過ぎて…。
ふんわり風船星が天使になって
49日目になりました。

まだ…なのか
もう…なのか
やっぱり
気持ちが追い付きません…汗汗
でも
我が家では
四十九日というのは
ただの
1つの区切りとして
考える事にしました。
それよりも
誕生日を
生誕記念日にしたいと。
今週末は
待ちに待った
紅の誕生日ケーキです照れ

この写真上矢印
とても可愛くて
大好きな1枚なんです…。
それを
コロナタスさんが
とても素敵に加工して
くださっていて…笑い泣きラブラブ
 


実は…。
ふんわり風船星の病気を
ブログでご報告してすぐ
お見舞いとして
『うちの子母子手帳』を
送ってくださったのです。


涙が止まらないくらい

とても有り難くて嬉しくて…。

改めて頑張る決意をした

mammyでした。

そして

ふんわり風船星がコロナタスさんへ

お礼の気持ちをお送りしたのです。


『うちの子母子手帳』は
通院記録として
すぐに使わせていただきました。

全部のページを
使う事は出来なかったけれど…。
この手帳は
ふんわり風船星が頑張った証。
かけがえのない宝物になりました。


もう
お手元にお持ちの方も
たくさんいらっしゃると
思いますが
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
是非
使ってくださいませね照れ
記憶とともに
大切な記録…
「宝物」になりますキラキラ


加工して下さった写真も
パネルにしたいねデレデレちゅー
と、daddyと話しています。

コロナタスさん。
本当にありがとうございましたピンク薔薇



1ヶ月を過ぎた頃から
無性に紅ふんわり風船星に会いたくて…。
どうしても
声が聞きたくて…。
今年になってからのは
まだ辛くて見れないけど
それ以前の写真や
ふんわり風船星leoニコginoニコ
小さい頃のビデオを
daddyと観ました。


画面の中の

可愛い姿を見て

可愛い声を聞くたびに

胸がギュー…ってなるけど。

本当に可愛くて…。

心から愛しくて…。

抱きしめたくて…。



みんにゃニコニコニコ
小さい頃のビデオや
誕生日のビデオは
あるけれど
それ以外はほとんどありませんえーん
今さらだけど
それを取り戻すかのように
毎日ビデオ📹を
撮っています。

あんなにおしゃべりして
あんなに撫でて
あんなにkissして
あんなに一緒にいたのに…。
時々
ふんわり風船星と過ごした日々は
夢か幻だったんじゃないか…
そんなふうに思えてしまいます。
撫でた毛の感触も
可愛い声も
歩く姿も寝顔も
こんなに
鮮やかに覚えているのに…。


でもビデオを見て
忘れていた
些細な出来事を思い出し
夢でも幻でもなく
一緒に過ごした大切な毎日を
実感しました。

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
たくさんの記憶と記録を
残してくださいませね。


ホントは
ふんわり風船星の病状の事や
ゴハン事情…
いろいろお伝えすれば
もしかしたら
誰かの役に立つと思い
書きたい気持ちもありますが
やはり
まだ無理そうです…汗
いつか
ふんわり風船星の頑張りを
しっかりお伝えできればと
思っています。



ふんわり風船星大好きよラブラブ

今年の誕生日も

一緒にお祝いしようね。






頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ





mahalo流れ星