紅ちゃん | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 

今年初めくらいに


 

 

紅ちゃんから

私とにゃんずにおやつの素敵便がニコニコ

 

 

紅ちゃんがとても辛い時期なのに

お手紙が届いたのがとても心にきました。

 

 

紅ちゃんはすごい美ネコさんで

雰囲気がうちのあずきに似ていたので…

 

いやあずきは

紅ちゃんみたいに優雅ではないか。

 

 

お空に登ったのがとても寂しく

悲しかったでした。

 

 

紅ちゃん

 

 

 

 

 

実は紅ちゃんへ

お見舞いとして写真を加工していたものが

ありました。

 

 

 

お蔵入りしかけていましたが

 

紅ちゃんからのお手紙を

ふと思い出してデータを引っ張り出して

完成させました。

 

 

こんなタイミングで申し訳ありませんが

ふと作りかけのものを思い出しました。

 

きっと紅ちゃんが

「半端に終わらせるな〜」と

激おこだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子アルバム

 

 

 

 

 

にゃんとも工房