いちご | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 

はぁ〜♬

 

ヨイ♬
 
 

 

ヨイ〜🎶

 

朝から超ご機嫌なちくわさんでした笑い泣き

 

我が家の増殖したイチゴの苗ニコニコ

いつのまにか

赤くなってました

しかもたくさんびっくり

 

 

 

 

ランナー伸ばして

あちこちに広がり

雑草とともに元気に育ってましたキョロキョロ

 

あたり一面甘〜い香りがしてました爆笑

鳥や蜂たちのおやつになりますね。

 

 

 

ちくわのおやつはもちろん

カリカリだよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子アルバム

 

 



にゃんとも工房