おめでとう。ありがとう。愛してる❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


クラッカークラッカーHappyクラッカークラッカー

バースデーケーキBirthdayバースデーケーキ

ラブラブラブラブ



ふんわり風船星

2009年6月12日生まれ


 


音符12歳のお誕生日です音符



元気な姿でお祝いしたかったよ…。

でも

いつも一緒にいるよね。



可愛すぎるbabyラブラブ






daddyが大好きな

ワンピースドレスを着たラブラブ

1歳の誕生日ケーキ


可愛くて購入したワンピースハーネス。

これ…。

SS・S・M・Lと全サイズ

持ってるんですよ~🐾


ここに引っ越してきて
3歳になって…。


4歳になって
leo爆笑とgino爆笑

お姉ニャんになりました。



いろんな事があったね。



たくさんの出来事…。

 

たくさん愛して
たくさん愛された
たくさんの想い出…。



ふんわり風船星
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
生まれてきてくれて
ありがとうラブラブ
daddyとmammyの
娘になってくれて
ありがとうラブラブ

ふんわり風船星
今までも
今も
これからも
ずっとずっと愛してるよ…ドキドキ


キラキラ12歳のお誕生日キラキラ








頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ




mahalo流れ星