笑って泣いて。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ようやく梅雨入りした
関東地方雨雨
ムシっとジメっとした
お天気です。

こんなお天気の日くもり雨
にゃんずニコニコもmammyも
ダレてますチュー音符




こんにちは照れ


先日の
ふんわり風船星の誕生日バースデーケーキ
ケーキを買ってきました。
ピンクの薔薇もピンク薔薇

daddyが一番好きな

ワンピースに着替えてドレス


 


お誕生日おめでとう

ふんわり風船星



ケーキバースデーケーキを買った時
箱にのってたキャンドル
「1」「2」「さい」を見て
デパ地下から🅿️へ向かう
エスカレーターで
涙が溢れて…。

ワンピースをお着替えしてる時…
ピンクの薔薇を飾っている時…
「可愛いね、綺麗だね」って
話かけながら泣いて…。

ケーキを食べる時は
「美味しいね」って
笑いながら
涙が止まらなかった…。

待ちに待った誕生日花束
久しぶりに
daddyと乾杯シャンパンロゼワイン
お気に入りのコニャックを
同じブランドの
スパークリングジュースで割って。

ふんわり風船星leoニコginoニコには
初めてのオヤツピンクマカロン
 
 
 

ラバーズキッスラブラブ


美味しいね照れ


そして
ミッキーちゃんと
ミルミルちゃんの
ママちゃま
sumireさん が…。


とても可愛い紅ふんわり風船星を…ラブラブ
下矢印下矢印下矢印

sumireさんラブラブ
本当にありがとうございました笑い泣き


遠くから
近くから
ふんわり風船星の誕生日を
一緒に祝ってくれる
言霊が届いた…。

嬉しくて…有り難くて…
また
笑いながら泣いた。



誕生日の翌日
久々にアウトレットに行って車DASH!
daddyとmammy
ふんわり風船星leoニコginoニコ
お揃いのTシャツを買いましたルンルン
 

みんなでお揃いニコニコウインクニコニコニコ

 

可愛い~デレデレちゅーラブラブ




6月12日
笑って…泣いて…。
紅の姿がない誕生日。
元気な紅と一緒に迎えたかった
誕生日。

これからもきっと
こうして
ふんわり風船星の誕生日を
祝うんだろうな…。


ふんわり風船星大好きよラブラブ






頑張ってるみんにゃニコ

頑張ってる

ママちゃま・パパちゃまに

天気の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ




mahalo流れ星