にかげつ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


朝から2段ベッドで仲良し!?

いいえ…

テーブルの上上矢印と下下矢印チュー

相変わらず

ビミョーな距離感の

にゃんずニコニコです笑い泣き



こんにちは照れ



スッキリ晴れず
雲が多めのお天気晴れくもり

にゃんずニコニコ
まったり…眠そうでした照れ




朝早くに干した洗濯物を
ちょっと早めの時間に
取り込んでたら
少し離れた場所から
蝉の鳴き声が
小さく聞こえてきました。

気の早い蝉だ…と思いながら
季節の流れを感じて。
そして
少し切なくなりました。


ふんわり風船星が天使になって
今日で2ヶ月です。

もう2ヶ月も過ぎたんだ…と。
まだ2ヶ月しか過ぎてない…と。

私の中の記憶は
昨日の事のように鮮明なのに
ずっと遠い日にも感じます。

今日も愛してるよラブラブ
ふんわり風船星




ここ何日かで
久しぶりに
『鬼滅の刃』のアニメを
全26話イッキ見しました口笛
で。
予約していたBlu-ray Discを
引き取ってきて
にゃんずニコニコが寝てる間に
ヘッドホン🎧で
雷全集中雷
がっつり入り込んで
観ました~炎

 

↑完全生産限定版チュー音譜


漫画は何度も読みました。

映画は2回観ました。

なのに…。

「煉獄さーーーーん❗」えーんあせるあせる

嗚咽で号泣。


leoニコginoニコ

別の場所で寝てたのに

いつの間にか

そばに来てましたデレデレ


エンドロールでも

まだ泣いてたmammyを

見つめるleoニコ


我関せずのginoニコ


はぁ~…。
久しぶりに何かに集中しましたルンルン



こうして

当たり前の日常に戻っていく

有り難さと後ろめたさ…。


でも

振り返らずに進むから

前だけ向いて叫ぶから

心に炎を灯して…

(主題歌・『炎』より一部抜粋)

ちょっと前向きになれました照れ



もうじき
ポジティブ計画も
進みそうですニコ
ちゃんと決定したら
お話ししますね~🐾


もう
「天使になって何ヵ月…」と
思うのはやめましたにやり
ふんわり風船星
私達の中にいつも一緒にいます。

『愛する娘…紅ふんわり風船星
という
紅い「炎」を心に灯して
daddyとmammy
leoとgino
平凡で大切な毎日を
歩んでいきます。



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ





mahalo流れ星