”夏のthank youカード☆応募開始!【3日間限定】※追加あり”と最近のあれこれ。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ


可愛い可愛い
花火風鈴のThank Youカード…🐾

イケにゃン星りんくんの
ママちゃま
きよみんさんに
お願いしてしまいましたーチュー

bennyラブラブ

leoブルーハーツ

ginoイエローハーツ

きよみんさんルンルン
この写真上矢印
お願いいたしますお願い
使いにくかったら
他の写真探しま~す💦


よろしくお願いいたしますおねがい音符




ふたり並んで朝ゴハンもぐもぐもぐもぐ
最近は
自分達の場所で食べるより
違う所で食べるのが
ブームなようです笑い泣き

しかも
この日はテーブルだし…真顔
まぁ…もう…
食べてくれさえすれば
どうでもよくなっちゃった…笑い泣き





だらけきった寝顔の
leoだったり…🐾


メジャーで遊んでたら…。

眠くなっちゃった
ginoだったり…🐾
赤ニャんかっ!!ニヤニヤおいで



なんでメジャーで
遊んでたかって…。


こちらです~爆笑音符
下矢印下矢印下矢印

キレる5秒前…滝汗
leoは首に何か巻かれるのが
スッゴい苦手…💦


固まる…笑い泣き


これで
安心して健康診断に
行けますOKキラキラ


そしてもう1つ。
ふんわり風船星のお座布団的な
マットを作ってくださいました笑い泣きラブラブ
まさに❗
紅のイメージ通りラブ


tamajirouさんピンクハート
可愛いエリカラとマット
本当にありがとうございましたおねがい



今月の始め(6月2日)に
横浜開港記念日の
シークレット花火花火
見れたり。
すっかり忘れていたびっくりハッ
昨年末頼んだ
ふるさと納税のお礼品の
こだまスイカ🍉が届いたり。
めっちゃ甘くて美味しかった~💃


今月は
悲しいお別れもあったし
ふんわり風船星の誕生日バースデーケーキもありました。



何もないようで
日々いろいろある。
こうして
月日が流れて行くんですね…。




ふんわり風船星
今日も愛してるハートラブラブ




もう6月の終わり。
今月もありがとうございました✨
来月もまた
よろしくお願いいたします照れ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ





mahalo流れ星