あれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ


今日は七夕七夕ですね。
でも
曇り空くもりなので
天の川🌌は見れなさそうです。
残念…ショック

願い事は
家族口笛チューニコニコの健康…。
疫病退散で
会いたい人達に
会えるようになる事…。
みんなイエローハートみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫
元気で過ごせる事…。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


leoニコとginoニコ
新しいハーネスを買いました。

mammyが作ったハーネスは
ちょっと不安があるので…滝汗アセアセ
紅は大丈夫だったんですけどね💦
ふたりは力も強いし嫌がるのでね😅
下矢印下矢印下矢印
メッチャ嫌がってます…笑い泣きあせるあせる

leoニコは動けなくなるタイプ。
外してほしくて
後ろにずりさがってきましたニヤニヤ

ginoニコ
かろうじて動けるけど
匍匐前進になるか
転がっちゃうタイプ笑い泣き

遠い目しないでーーっ!笑い泣き汗汗



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


先週末は
daddyの誕生日でした。
daddyの大好きな
Top'sのケーキバースデーケーキ
あ…。歳が…ガーン

この日は
なーーんにもしないで
みんにゃ口笛チューニコニコニコ
だらだらだらりんちょ~🐾


そして…🐾
きよみんさんが
可愛い可愛い
夏のThank Youカードを
作ってくださいました爆笑ラブラブ
可愛いーーーーっキラキララブラブ
にゃんずの団扇~🐾
うん…。
実物が欲しくなっちゃうおーっ!音譜
あと2種類
夏のThank Youカードを
作ってくださいました~💃
きよみんさんピンクハート
ホントに
ありがとうございましたおねがい音符



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


先週末の大雨雨雨
深夜?早朝?
スマホ📱の
緊急警戒アラートが
2度なりました。

朝起きて
どうなっているのかと思い
TVをつけたら…。
mammyの住んでいる区が
避難指示出てましたポーンハッ

すんごい雨☔の音で
時々ふたりニコニコ
ソワソワしてました。

避難指示が出ていましたが
mammyの家の周辺は
ハザードマップから
外れているので
(多分)大丈夫の地域です。

でもこの雨で
各地に
大変な被害が出てしまいました。

まだぐずついたお天気が
続くようです。
雨が止みますように…。

この度の大雨で被害に遭われた皆様に
お見舞いを申し上げますと共に
土石流災害で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ふんわり風船星

今日も愛してるラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ








mahalo流れ星