空を見上げる…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


17時
横浜の空…。


猫神様…。
どうか私達の
可愛く愛しいコ達を
よろしく
お願いいたします…。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ふんわり風船星が天使になってから
あんなに取り合いしてた椅子に
乗らなくなったginoニコ

やっぱり紅ふんわり風船星の椅子なのねにやり

ってか、

ふわふわ紅が毎日いるからかな❔

その前から乗らなくなったよな~🐾


そのかわり…。

ふんわり風船星の10歳の

誕生日プレゼントの

IKEA椅子が

ginoの椅子になりましたウシシ



仲良しなんだか

仲が悪いのか…

 

よくわからないふたりニコニコ

ですが

まあまあ仲良くやってますニコ



最近のleoニコ

にゃんずの砦ベッドに置いた

コストコベッドに

入り浸り…笑い泣きちゃみちい~💦


でも

ふんわり風船星も今くらいの時期から

ずっと砦ベッドだったねうーん


こんな感じの距離感で

いつも寝てたから…。

 

今も一緒に寝てるのかなほっこり



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



mammyは先月

健康診断に行ってきました。

いつもと同じロッカー

猫しっぽニャン・ニャン・ニャン猫あたま


結果が届いて

ちょっと(?)体重が~💦

子宮筋腫がある以外は

A判定でした合格チョキ


にゃんずニコニコのためにも

健康じゃないとねニコニコ



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



どんより曇っていた空だったのに
眩しいくらいの陽が…。
太陽の周りだけ
雲が引いていった空。

あんずちゃん…。
たくさんの輝きをありがとう。
いってらっしゃい。
またね。




頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ





mahalo流れ星