”お達者倶楽部について” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

ようやく梅雨明けしそうですね晴れ
今日は晴れて
とても暑かったです…あせる
やっと
シーツやタオルケットを
外に干せました照れ

ついに
暑ーーい夏炎
やってきますねぇ…。
晴れるのは嬉しいけど
暑いのはイヤだぁーーっ叫び

家の中は
すっかりしっかり
エアコンがフル稼働してますので
にゃんずは快適にお過ごしですハート

daddyとmammyは
くそ暑い中、汗だくで働いてるけどね真顔

↑砦ベッドで
ネムネムのbennyギザギザ

↑ビミョーな距離感で寝てる
leoとginozzz



それはさておき。

にゃんとも親バカ会で
新たな倶楽部が発足しましてウインク

お達者倶楽部
ゆーりん会長のひらめき~ひらめき電球

10歳以上の可愛いコ達が
たくさん集まりました三毛猫黒猫オッドアイ猫

我が家のbennyも
今年10歳になりましたので
参加させていただく事になりましてチョキ

早速、召集がかかりました~ルンルン
↓↓↓

上矢印
こちらの写真で…デレデレどうかしら⁉️


10歳と1ヶ月ちょい。
『シニア』と言われる年齢ですが
ステキなにゃんこ先輩達爆笑を見習って
まだまだこれからの
キラキラレディbennyキラキラですちゅー



さぁ❗
暑い晴れ暑い花火暑いひまわり暑ーーい炎
夏ですよーー波浮き輪

滝汗暑いの無理ーー❕笑い泣きイヤだ~あせる


皆さまハートみにゃさま犬猫
きちんと水分補給をビックリマーク
熱中症に気をつけて!!
楽しい夏を過ごしましょうね音譜




Mahalo流れ星