猫のお達者倶楽部 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ねぇ、チョッちゃん
猫のお達者倶楽部作ろうか?
は?また訳の分からんことを、、、。
一体なにごと?
この前、チョキのお誕生日にね
「うちの子も17歳よ。」とか
「もうすぐウチの子も17歳」とか

へぇーーー。
案外みんな歳食ってんな!
口悪っ!

猫さんの年齢って
(お借りしました)

こんな感じよ?
え?俺様は84歳なの?
母ちゃんより、22歳も上???
なんかやだーーー💦
まぁまぁまぁ、
歳はみーんなとるし
如何に素敵に歳をとるかが問題なのよ。
あ、、、母ちゃんがこの顔する時は怪しい、、、
なんか変なこと考えてるっ

そうねぇ、、まぁ
15歳以上をハイクラス
12歳以上をミドルクラス
10歳以上をロークラスってとこでどうかしら。

「お達者倶楽部」に該当しますよー?って
お仲間はどれくらいいるかしらー?

で、調べてなにすんの?

え?それはまぁ、、、














知りたいだけ♥️
またかよ、、、ノープラン、、、。ローリスクだな。

頭いいねー!チョッちゃん♥️