7月19日青ちゃんちのシャーロットちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。

そう昨日もっちさんが予告してた、、、
「明日は可愛いあの子の日よー」って、、
もあちゃんも、可愛かったな。
ちゅーるを各一本おめでとう!

今日は出窓キャッスルに住む
可愛いあの子。
シャーロット姫。
にゃんこんで、優勝をかっさらってった彼女だ。

ママが青ちゃんだから、って訳じゃないけど
シャロちゃんのお目目は濃いブルー。
まるで深い湖の底みたいな綺麗な色。
あーこんなに可愛いのに
母ちゃんの写真が、、、な、、、。









あははははは。
ごめんよー。
光の撮り方下手ね。

許してシャロちゃん。
暗くなってしまった💦

だが遅刻する、、、。
何故なら京王線が止まってるーーぅ。

さぁ、どうやって行こうか

なんとかなるべ(笑)
今日も一日頑張りましょー。