は…8??( ̄▽ ̄;)?? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

は…?
はぁ…?真顔

はぁーちぃーがぁーつぅー⁉️ポーン⁉️
って❕
もう8月ですって!?
しかも今日って2日だし…。

こんばんは。
はい。おサボりしてましたあせる

毎日毎日
お暑ぅございますぅ…えーん


皆さまハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
元気ですかーーーっ!!おーっ!!!


そんなわたくし…
梅雨明けしてからの連日の暑さに
まんまと
してやられてます…チーン汗汗汗

わたくしのパートの職場は
夏、すんごい暑くて
冬、暖かいところです。
ちなみに昨日の職場の室内温度は38.2℃で
今日は38.7℃でした…笑い泣きたっけて~アセアセ
ここまでくると…目指せ❗40℃ーー❕
と、若干思考が壊れてくるパート女子ーズゲラゲラ

各作業台に
クーラーの吹き出し口はあるけれど
直径15㎝くらいの
ダクトからの直風のみ。
ダクトからちょっとずれたり
あちこち移動したりすると
ホントに暑い炎笑い泣きマジ倒れるから~タラー
拭いても拭いても汗だくベトベト…。

通年ならすでに閑散期…。
暑いけど比較的ゆっくり作業できるので
多少はいいのですが…。
今年は梅雨明けが遅かったから
(↑天気、季節に左右されるお仕事です。)
閑散期がズレ込んでます…ガーン
なので…。
なんか…忙しいんですけどーーはてなマーク笑い泣きはてなマーク
暑くて体が動かないんですけどーー!?

と、だらだらお話しましたが
とにかく暑くて炎
プールからあがった時のような
倦怠感でグッタリしております笑い泣き


毎日30℃を越える暑さ。
朝起きる頃
おウチの中はすでに28℃
(↑って空気清浄機に表示されてる…。)
そんなわけで
この方達も当然暑い…。

朝、起きると…。
下矢印
gino…。
平べったくなってるねぇ…滝汗


カーテン開けて、ふと見ると…。
下矢印
benny…。
そこは、ひんやりシーツですが…滝汗


エアコンをつけると…。
下矢印
leo…。
多分、今そこが一番涼しいよ…滝汗

にゃんずもダレダレです。
朝から夜寝る時までエアコンフル稼働DASH!
キミ達は毎日
快適空間でお過ごしのはずですよ~笑い泣き


ぐったりdaddyとmammyは
にゃんずと遊ぶのも
いっぱいいっぱいで…アセアセ
ゴメンよ…( ̄▽ ̄;)
休みの日にたくさん遊ぶから~滝汗

mammyに至っては
にゃんずに遊ばせてもらってますニヤニヤ

こんなふうに…。
下矢印下矢印
やーんラブラブ可愛い~デレデレ

きゃ~ラブラブ可愛い~ってば~デレデレ

うんうんラブラブ可愛いチュー

あ…やさぐれた…グラサン

そんな事ない~ルンルン可愛い~チュー

あ…やっぱ…やさぐれたニヤリ

毎晩だらだらしながら
日々のHPをチャージしてますニヒヒ


そんな中
嬉しい可愛いこちらが…ラブ
下矢印下矢印下矢印


今年10歳になったbenny爆笑
お達者倶楽部に
手を挙げさせていただきました音譜

発案ゆーりん会長ラブラブ😹
作成まろぽんさんラブラブ😺

ありがとうございましたおねがい音符
お達者に過ごすための
『御守り』として大切にします‼️

たくさんの
お兄ニャン&お姉ニャンを見習って
のんびり楽しく元気な
シニアライフを過ごしてもらいま~すウインク

シニアって言っても
bennyはいつまでもわたくし達の可愛いbaby❤️
親バカとしては
とにかくのんびり長生きしてくれれば…
bennyがbennyらしく過ごしてくれれば…
それだけでいいのですぅ照れ

ゆーりん会長星まろぽんさん
本当にありがとうございましたお願い



連日危険な暑さメラメラが続いてます叫び
皆さまむらさき音符みにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
水分補給をしっかりと❗
食事も睡眠もしっかりと❗
熱中症に気をつけて❗
暑さに負けずに
花火を過ごしましょうねルンルン

すでに暑さに完敗してるガックリわたくしです…笑い泣き



7月31日までの
アイシアねこカレンダーフォトコンテストで
『玲蒼』にポチっと応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
みんにゃとカレンダーに選ばれたら
嬉しいなぁ…(●´ω`●)
って…儚い希望~(*≧ω≦)
初参加…楽しませていただきました🎵




Mahalo流れ星