行ってきたよ♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ


楽しみにしていたお出かけ…音符
8月4日の日曜日

行ってきたよ~ウインク音譜

どーこだはてなマークおーっ!はてなマーク


これを首にかけて入ったの~むらさき音符むらさき音符
下矢印

嬉しいーードキドキ
会員証を見て
すぐに誰かわかってもらえたーー爆笑ラブラブ


キラキラじゃじゃーーんキラキラ


あまねゆうさんの展示会に
おじゃましてきましたラブ

ゆうさ~ん❗
ブログup遅くなってゴメンなさい💦


ゆうさんの絵は
夏らしくて、涼やかで
とても素敵でしたキラキラ
↑↑語彙が貧弱過ぎて
上手く言えないーー( ̄▽ ̄;)ゴメンね…。

そして
ゆうさんは
絵の柔らかく優しい雰囲気と同じように
ふんわりと可愛らしい方でしたデレデレ

たくさんのお友達や同僚さんが
いらしていたのに
オバチャン…ついつい嬉しくて
おしゃべりしまくっちゃって…
滝汗ゴメンねあせる
相手をしてくださって
ありがとうラブラブ


上矢印これを…

チェック隊長で見えない…汗

これをいただいてきましたおねがい音符
下矢印
にゃんばか会員に大人気の
パスケースハート
ミルたんがモデルの
可愛いポストカードハート


ゆうさんハート
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

これからも応援してますよ~チョキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


で…。今日は…。

行ってきたよ~笑い泣き

どーこだはてなマークはてなマーク
↑いつも選んじゃう番号(*≧ω≦)



春に予約が取れなかったの…滝汗

年に一度の健康診断~口笛
相変わらずおデブに見える検査着…(;-ω-)ノ
ってか、予想はしてたけど
去年よりパワーアップしてしまった…あせる
“見える”んじゃなくて、おデブです…(´TωT`)

結果は2、3週間後くらい。
何もありませんようにお願いアセアセ


今日もスッゴい暑くて炎
採血もしたからか、
疲れてクラクラチーンうずまきしながら
帰ってきたら…

にゃんず、寝室に勢揃い!!
bennyは
ひんやりシーツを敷いた
自分のベッドでぽぇーーっとくるくる

leoは
ぐちゃぐちゃにした
タオルケットの上が好きラブラブ

ginoは
ひんやりシーツの上で
ころりんちょしてキレイキレイキラキラ

おウチの中は涼しくていいねぇ~…。
お外はアッチッチメラメラなんだよ~笑い泣き

疲れたmammyは
にゃんずと一緒に
ちょっとお昼寝zzzしましたとさ。




毎日毎日everyday…もやもや
猛暑炎猛暑炎の猛暑日が
続きますえーん
来週は少し落ち着くってホントかなぁ…しょんぼり

皆さまピンクハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
くれぐれも
熱中症にはお気をつけくださいませね❕




Mahalo流れ星