あ~♪夏休み~ぃ♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

毎日アッチッチ炎ですねぇ…えーん
それ以外に言葉が出てこない…アセアセ


我が家のリビングダイニングスペース
朝日晴れがよくあたります。
まぁ…
午前中しか陽があたりませんが…。
なので
朝起きてすぐにエアコンをつけても
ゆっくりと涼しくなります。

快適になるまでの間
にゃんずは…

benny…放心状態…滝汗

leoも放心状態…滝汗

ダラダラで
快適空間待ち…笑い泣き


ginoは
朝日があたらない
西日しかあたらない寝室で…

やっぱり放心状態…滝汗

みんにゃ、暑いよねぇ…
毛むくじゃらだもんねぇ…あせる
エアコンが家中行き渡るまで
ちょっと待っててね。
って
毎朝こんな感じです…汗汗汗


我が家の暑さ対策
下矢印
スイカ🍉で
体内の熱を取り
水分補給、カリウム補給
利尿作用❗

塩分ラムネと
スイカ🍉がない時の
スイカ100%ジュースジュース
この夏Myブームのアイスソフトクリーム
後ろ姿のチェック隊長はお気になさらず~おいで


にゃんずの暑さ対策は
エアコンのフル稼働と
にゃんずベッドも砦ベッドも
daddymammyベッドも
ひんやりシーツ。
冷えすぎないようにタオルケットのところも。

お水もちゃんと飲んでるし
食欲も出すモノも
普段と変わりないから
夏バテも大丈夫そうですウシシ



そして
わたくし…ようやく…
夏休みに突入いたしました~おーっ!
初日はにゃんずとのんびりdayルンルン

洗濯、掃除、買い物を
午前中に終わらせて…。

いざ❗
mammyはお昼寝~音譜
leoと一緒にベッドでねデレデレ

gino…
そこはbenny姉ちゃんの…
ベッドですけど❔
なぜドヤ顔…。
まぁ…いいかニヤリ

だって…
benny…爆睡中zzz


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


お休み2日目。
今日から旦那様も夏休み口笛
で…
ちょっとお出かけあしあとあしあと
下矢印
(旦那様もわたくしも…)欲しいモノが…。
銀座にしかないお店でして…。
↑高級店は記念撮影📷です(*≧∀≦)


おのぼりさん夫婦
ガンバって銀ぶらしてきましたチュー
アッチッチ炎のせいか
お盆のせいか
人は少なかったですよ。


この後は東京駅地下で
夜ゴハンやデザートを買ってお弁当チョコカップケーキ
帰りました照れ
さすがに東京駅はスゴい人だった❕

わたくしが
行きたかったお店で頂いた
ミネラルウォーター音符
(↑撮影協力:benny❤️)
こちらのお店は表参道にもあるけど
旦那様の行きたかったお店が銀座だけだったの。
旦那様、気に入った買い物ができました🎵
わたくし、ずっと気になってたモノ
1年半、せっせと頑張って…やっと買えました🎵



お休みはまだあるぞ~爆笑
さぁルンルン
何しようかなぁ??

まずは。
leoとginoのお風呂温泉からだわね~ニヤニヤ
(bennyは先週入ったのキラキラ)




Mahalo流れ星