あ~♪夏休み~♪…さようなら夏休み(TдT) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは。

6日間あった夏休み…
あ⁉️っていう間に
過ぎ去っていきました~笑い泣き
通常通りのお仕事の方も
たくさんいらっしゃったので
贅沢な休みの日数なんですけどね…。


さて。
お休み3日目は
daddyとmammyとにゃんずで
ダラダラday口笛

ですが。
わたくし、朝から気合いを入れて
leoとginoをシャンプーしましたチョキ
先日、旦那様が
bennyのシャンプーを
してくれたので
「ふたりは私がシャンプーするよウインク
と言ったのが間違いだった…ガックリ

わかってはいたけど…。

まずはleo❕
leoはうろうろするので
中腰で追いかけ押さえて
なだめながら。
次にgino❕
ginoもうろうろ&よじ登ってくるので
中腰で押さえて…
そのうち、床に正座して
抱っこしながら洗い流して…。
もちろんわたくしもずぶ濡れガーン

で…腰が痛い…えーん
なので写真なんか撮れるわけなく…タラー

上矢印
半乾きの状態で
ご褒美のオヤツを食べる
卵型に尻尾がはえた不思議な生物…
ニヤニヤleoですよ~✨

ginoは警戒しまくりハッ
オヤツ大好きっコが
呼んでもこなかった~笑い泣き

でも
ふわふわginoになりました照れ


その後は
みんなでお昼寝~zzz
起きてから
みんにゃをブラッシングクシ
キレイになったわ~合格

夕食は
旦那様とラーメンラーメンを食べに行って
帰り際にホームセンターで
にゃんずオヤツを購入にやり

ついでに
気になってたコレ…
下矢印
チェック隊長❗
にゃんこマッサージですよ~チュー


前からやろうとすると
嫌がってたけど
後ろから
コロコロ~ってしてみると…

bennyにも後ろから
コロコロ~…

ご機嫌ルンルンのふたりデレデレ

え…❔gino❔
「シャームカムカ」して逃げましたDASH!
真顔ビビりめ…。


お休み4日目は…。
晴れたり晴れ曇ったりくもり
短時間にドーっと雨が降ったり雨…。
変なお天気でした。

ちょっとのんびり起きて
昼過ぎにお出かけ車💨

と、いっても
ヨドバ〇カメラに注文してた
空気清浄機のフィルターを
受け取りに。
ついでに…勢い余って
ずっと欲しかった
念願のホットプレートを購入??
いやいやおいで
全額ポイントでいただいてきましたハート
頑張って貯めて、一気に使う~ウシシ
焼き肉できて、鍋もできて
たこ焼きタコもできる優れモノ~イエローハーツ
週末は早速たこ焼きする予定~爆笑


お休み5日目。
お天気も不安定晴れくもり雨
スゴい暑さとスゴい湿度に負けて
おウチでダラダラ~。
にゃんずとダラリーン。
うーーん…照れ
何もしない贅沢キラキラ


お休み最終日。
この日も
朝からダラダラday。

砦ベッドでくつろぐleoデレデレかわえぇ…❤️

カーテンレールに乗って
いたずらっ子のgino真顔こらこら…。


ですが…。
夕方、横浜駅で
仲良しfamilyの娘ちゃんと
待ち合わせ音符
1ヶ月ほど遅れてしまったけど
誕生日プレゼントを一緒に選んで
夕食ナイフとフォークにいきました。


ブラジル🇧🇷料理
シュラスコのお店バーベキュー右
サラダ🥗等はバイキング。

お肉はいろんな部位を持ってきて
切り分けてくれます。


娘ちゃんへの誕生日プレゼントは
ANNA SUIの
アイシャドーとフェイスパウダーを
セットにしたパレットアイシャドウとリップ口紅
上矢印JK(女子高生)ご機嫌ラブラブ
あんなに小さかったのに
もうお化粧を楽しむお年頃になったのね照れ


こちらのお店
BIRTHDAYサプライズしてくれますよバースデーケーキ



そんなこんなの
花火楽しい夏休みでした花火



今日からお仕事でした。
が…。
汗だくのあの暑さを
数日で忘れてたわ…滝汗いやーんあせる

ダラダラダラリーンとして
遊んだり買い物したぶん
頑張って働くぞーー!!
まだまだアッチッチメラメラだけど
ガンバるじょーー…笑い泣き



長々と夏休みの備忘録にお付き合いくださって
ありがとうございました🎵




Mahalo流れ星