benny ウチのコ記念日❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ドキドキ(べに)ドキドキ
10回目の
クラッカーウチのコ記念日クラッカー


10年前の今日
初めて貴女に会いました。




あの頃の私は
心から笑う事ができなくて…。
自分を蔑んで
見るものすべてが歪んで見えて。
でもそんな心の内を
周りに悟られないように
誰にも気付かれないように
私は“私”を演じてた…。

その私を心をほぐし
一瞬にして虜にした
柔らかなぬくもり。

くりくりのお目々…
大きなお耳…
あったかくて
ふわふわ柔らかくて…

可愛い可愛い
小さな小さなおんニャのコラブラブ



この日を境に
私は“私”に
どんどん戻れたような
気がするよ。



そんな可愛さとは真逆で
まぁ❗気の強い事…滝汗

気に入らない事があれば
何かに八つ当たりするし…汗

ツンデレだし抱っこも嫌いだし💔
自由気ままでいるから
ついついdaddyとmammyが
貴女のストーカー…笑い泣き笑い泣き

イタズラして
daddyに怒られてもやり返すムキー
よくふたりでケンカしてたね。
チビにゃんと本気でケンカする
daddyもどうかとは思うけど…( ̄▽ ̄;)
なのに❔だから❔
貴女はdaddyっコよねウインク

でも
大きくなるにつれて
ちょっとづつ
落ち着いたLadyになっていったね。


引っ越しも
頑張ってくれたね。

そして
leoのお姉ニャンになって
さらには
ginoのお姉ニャンになって
人見知りで猫見知りの
貴女には
大変な苦労をかけてしまったね笑い泣き
でもね。
ふたりは貴女と遊びたくて
かまって欲しくて
ちょっかいを出すんだよ。
ふたりは貴女の事が
好きなんだよ。


まだまだ時間がかかってもいいから
いつか
もう少しだけでいいから
優しいお姉ニャンに
なってほしいな…にやり


leoとginoのお姉ニャンになって
あまり甘えなかった
ツンツンデレ(ツン8:デレ2)から
daddyとmammy、一人占めだったからね。
ふたりに負けじと甘える
ツンデレデレ(ツン2:デレ8)に
なったねぇ…ちゅー


daddyとmammyは
甘える貴女にメロメロよデレデレデレデレ


10年
あっという間だね…。

10年分の思い出がいっぱいだね。

賢くて、気が強くて
実は甘えん坊で
おしゃべりちゃんで…。
最近は
動きもちょっぴり
ゆっくりになってきたね。
あぁ…
そんなところはmammyも一緒ねニヤニヤ

これから、もっともっと
思い出いっぱいにしようね音譜


紅…
べにちゃん…べーちゃん…べぃちゃん…
べぃたん…べったん…べびたん…
べいびー…ベベたん…


貴女のmammyになれて…
貴女のdaddyとmammyになれたから
今の私達があるの。

貴女のmammyになれたから
私は私に戻れたの。

愛情は…愛しい気持ちは
毎日毎日を積み重ねて
どんどん大きくなるんだね。

私は貴女から
『愛しい』という気持ちを…
愛しいという言葉の本当の意味を
教わった気がするよ。

daddyとmammyのコに
なってくれて
本当にありがとう❤️


私達の大切な愛しい娘
リボンリボン

これからも
貴女らしくのんびり過ごして
これからも
元気いっぱい
おしゃべりで甘ったれな
私達のbabyでいてね。


ハートハート
大好きラブラブ愛してるよラブラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ
クラッカー10回目のウチのコ記念日クラッカー




Mahalo流れ星