ありがとう♡とおっぴろげとSNOW | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

24時間テレビ、やってますね。

24時間テレビを観ていると
「夏が終わるなぁ…。」と思ってしまう。

え❔↑そんなふうに感じるのは
わたくしだけ⁉️
24時間テレビ観ながら
「ヤバい…夏休みの宿題終わってないあせる
と思いつつ…。
(テレビを観るのは止めない)
夏の終わりを感じていた…そんな子供時代。
の、名残のせいかしら…( ̄▽ ̄;)


こんにちは照れ


先日の…
ってか!もう一週間前じゃーーんΣ(;゚∀゚)ノ
bennyのウチのコ記念日に
たくさんの“いいね”上差し
あたたかいお言葉を
ありがとうございましたおねがいラブラブ
遅くなりました~!(≡人≡;)


きゅるるん❤️bennyも
砦ベッドからご挨拶爆笑
可愛い…ちゅーラブラブ(←親バカ発動❤️)

改めまして。
皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ
皆さまに祝っていただいたbennyは
ホントに幸せにゃんこですピンクハート


…と
ご挨拶をしたら
砦ベッドから降りて行くドライな女…タラー
下矢印
お…おばちゃん滝汗!?

いやいや‼️
いつでも可愛いbabyちゃんよーー…笑い泣きあせる



bennyが行っちゃって
反対側を見ると…
無防備すぎるleo発見デレデレラブラブ

おっぴろげ~うずまき
か…可愛いちゅー(←親バカ継続中❤️)

我慢できますかはてなマーク
この無防備すぎるポンポコリンを
我慢できますかーーぁはてなマークニヤニヤはてなマーク


はい…汗
怒られました~笑い泣き


そしてまた
おっぴろげてましたニヒヒ
daddyに確保されてましたアセアセ



珍しくginoが可愛いお顔で
お座りしてたので…ルンルン
↑いつもカメラ撮ろうとすると
近寄ってくるか寝てるの~笑い泣き


可愛いーーちゅー(←親バカ暴走中❤️)



いつも通りの親バカですウシシ

さぁ。
みんにゃーー拍手
お昼寝しますよ~口笛




Mahalo流れ星