ありがとう&初上陸! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ


先日のleoのウチのコ記念日クラッカー
たくさんの「いいね」と
嬉しいお言葉をいただきました笑い泣きラブラブ

遅くなりましたが
お返事を書かせていただきました(´・ω・)(´_ _)
読んでいただけたら嬉しいです♡

皆さま
本当にありがとうございましたおねがい


いただいたお言葉は
leoにも読んで聞かせました音符
leo…嬉し泣きウシシ

たくさんの方に祝っていただいて
leoは本当に幸せニャンコですキラキラ

皆さま
本当に本当にありがとうございましたラブラブ




さて。
そんなleoのウチのコ記念日の
次の日…。


わたくしと旦那様は…
して参りましたーーっゲラゲラ音譜
埼玉県民の皆さま~!
初上陸させていただきましたーー!


向かった目的地は
こちら!!
下矢印
いつも行ってみたいライブコンサートは
横浜アリーナか都内の会場を選んでました。
埼玉。というだけで遠いと思ってましたが
横浜から乗り換えなし電車一本約1時間❕
意外と近かったわーーチュー


楽しみにしていたライブ音譜



あのね…ウインクラブラブ


うふふ…ニヒヒラブラブ





星ドリカム星
星ワンダーランド星
星2019星

しかも今回は

ドリカムデビュー星30周年

という
特別なワンダーランドですビックリマーク

そしてわたくし達、
ワンダーランド初参戦!!


場外グッズ売り場から
盛り上がってましたよ~音符


肝心のライブは…

いやぁーー…照れ
懐かしい曲もたくさんで
ステージもあんなこんなでゴニョゴニョ…。
ちょっとしたハプニングもあったけど…。
あまり言うとネタばれになっちゃう💦
ネットではもう、どんな感じだったかとか
セトリも出ちゃってますが…。
とにかく‼️
わたくし的には青春時代を思い出し
盛り上がり、感動しました照れ


特別なワンダーランドと
いう事もあって
グッズもいろいろ購入グラサン

チェック隊長の
入念なチェックを受けて…カメラ
下矢印
あとはドリカムグッズガチャを
二人で2回づつやりました~。
このガチャも開場前に売り切れて終了ーー!

他にも欲しいモノがあったけど
すでに売り切れ~笑い泣き

開演までの約3時間
グッズを買ったり写真を撮ったりと
うろちょろしてあしあとあしあと
そして…
約3時間の
楽しいライブでした音譜音譜



あ❗出番のなかった…
下矢印
↑bennyも…ちゅー
首…苦しくないの…( ̄▽ ̄;)?

↑ginoも…ちゅー
姉ちゃんの椅子で寝るなーー(*`Д´*)

元気バリバリでーーすチョキ音符



そんなこんなの
楽しい連休でした爆笑キラキラ



上矢印
こちらの写真『玲蒼』で
アイシアねこカレンダー
フォトコンテスト
応募してます🎵
「ポチ上差し」っと応援
していただけたら嬉しいですルンルン



Mahalo流れ星