leo ウチのコ記念日❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

玲蒼(れお)
クラッカー6回目のウチのコ記念日クラッカー


私の大切な
ぽっちゃり癒し系ニャイドル音譜
可愛いハート可愛い玲蒼ハート


いつもこうして
mammyを見つめてくれる
私の愛するストーカー
キラキラ守護猫(ガーディニャン)キラキラ

もちろん
トイレ🚻にもついてきちゃう滝汗

↑転がるleoの写真を撮るdaddyカメラ
を撮るmammyウシシ
を見るleo目

可愛い寝顔デレデレ

紐遊びが好き音符


小さかった玲蒼

可愛いオチリラブラブ

見るモノすべてに興味をもって…。
いろんな事を学んで
大きくなったね…照れ


benny姉ちゃんに嫌がられてもムカムカ
benny姉ちゃんに付いて回ってうずまき
やっと認められた日…。
ウチのコになって7ヵ月。
mammyは嬉しくて
涙が出たよ…笑い泣きラブラブ


気難しいbennyを優先したから
ちょっと厳しくしちゃったね…。
だから今でも
benny姉ちゃんのベッドや椅子には
行かないね…あせる


あんなに暴れん坊で甘えん坊だったのに
daddyとmammyが
びっくりポーンポーンするくらいに
ちゃんとginoのお兄ニャンになって。


優しくて
賢くて
気が小さくて…。
気が小さいクセにフレンドリーで
何にでも興味津々で
我が家のチェック隊長。
控え目だけど時々大胆で…。
甘ったれで
食いしん坊で
とにかくmammyの事を大好きで
いてくれて…ラブラブ




あの日
小さく小さく
隠れるようにうずくまっていた
キミに出逢えた事…。


両後ろ足が軽度~中度の
鼠径ヘルニアと診断されたけど
何の問題もなく
すくすく成長してくれた事…。


やんちゃな弟ニャンになって
立派なお兄ニャンになって
賑やかで楽しくてルンルン
ドタバタと騒がしくてハッ
穏やかで優しい時間ピンクハート
そんな毎日を過ごしてくれてる事…。

何よりも
玲蒼のdaddyとmammyに
なれた事…。

大切なかけがえのない私達の宝物…
可愛いコ…愛しいコ…
玲蒼との出逢いに感謝です…恋の矢


私達の愛する息子
玲蒼
ウチのコになってくれて
ありがとう❤️


星玲蒼6回目のウチのコ記念日星


ドキドキ玲蒼大好きドキドキ





Mahalo流れ星