流行りにノッてみた♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはよおねがいかな⁉️
もう
こんにちはニコニコかな!?


ここんところ何日も
ずっとぐずついた
梅雨寒の日が続いています雨

洗濯も部屋干しだし
家の中がジメジメするので
エアコンのドライにすると
大分カラッとするけど寒い❗
にゃんずも涼しくて丸くなっちゃう~あせる
↑猫団子にはなりませんよ~おいで
各自おのおので寝てます笑い泣き

ドライをしてないと
家ん中がなんだかしっとり…汗
にゃんずもダルダルに…。
ってか、家の中だけじゃなくて
私までカビそう…えーん

そろそろ
スカッと晴れて晴れ欲しいーー!!
でも暑いのはイヤだなぁ…。
複雑な乙女オバチャン心…ぐすん


そんなんなので(←どんな⁉️)
最近、皆さまのところで
よく見かけるようになった
カメラ『SNOW』カメラ
わたくしも
いそいそちゅー音譜とダウンロードして
やってみました~ウシシ

どうかしら~デレデレ

下矢印下矢印下矢印

ヤバ~い爆笑ラブラブ

カッコいい~グラサンラブラブ

イケてる~チューラブラブ


次はね…デレデレ

下矢印下矢印下矢印

bennyおこっ口笛ラブラブ

leoおこっニヤリラブラブ

gino…情けな~いお顔ーーっ❕
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑~うずまき


これ…楽しいぞ~ニヤニヤラブラブ
もっといろいろ撮ってみよっとルンルン



本日簡単更新。

今日は夕方から
先日10年位ぶりに再会した友人と
食事ナイフとフォークしてきま~すビックリマーク



上矢印
この写真『玲蒼』で
極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト
応募してます❗
ポチっと上差し応援していただけたら
嬉しいです爆笑爆笑爆笑
よろしくお願いいたします合格



Mahalo流れ星