復活‼️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

前回の落ち込むダウン件から
復活アップしました~!!

ブログを見て心配して
LINEをくれた幼馴染み❤️
なんのこっちゃ?なブログだから
コメントを閉じていたのに
声をかけてくださったブロ友さん❤️
本当にありがとう~笑い泣き

いつまでも落ち込んでたって
いつまでも凹んでたって
仕方がない。
後悔も反省もしてる。
それならば
それを教訓にして
またこのポリシーを持ち続けよう。
そう誓った。

それに…

このコ達がこうしてそばに
いてくれる。

このコ達のためにも
毎日元気なmammyで
いなくちゃね照れ


甘えん坊benny…ちゅー

真顔だけど、ご機嫌ちゃんルンルン

反対側から視線が…目
や…ヤキモチですね…アセアセ

gino~…。お顔が怖いってば~滝汗
mammyのお膝においで音符
ginoもいいコだよ~!


leoはdaddyとmammyのベッドで
寝てました。起こしちゃった🎵
最近のお昼寝はここだね~デレデレ


どした⁉️

あ…。
あぁ…。
来たね…寂しがりやさんが…ニヤニヤ

?
今度はどした⁉️

だから❗どした⁉️

ふたりとも、何⁉️

あ…。
あぁ…。
bennyも来たのねあしあと

なんで
そんな隅っこ…タラー
いいよにやり
毛繕い、続けてハート


そんなお嬢様
最近お気に入りのお休み処は
にゃんずの砦ベッド。
暑くなってくると
ここがいいらしいニヤリ

leoも最近の夕方寝は
砦ベッドがマイブームzzz
ちゃんと枕使って寝てるデレデレ


このコ達がいるから
笑顔でいられる。


ここ数日
そっと寄り添ってくれて…

bennyハートleoブルーハートginoイエローハート
ありがとうラブラブ




上矢印この写真『玲蒼』で
アイシア
極楽ねこフォトカレンダー
応募してます❗
応援してくださったら
嬉しいです音符
よろしくお願いいたします音譜




九州地方…記録的な大雨☔が降り続いていますあせる
これ以上、被害がありませんように…。
早く雨が止みますようにお願い




Mahalo流れ星