落ち込む…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは。

最近、嬉しい事が続いて
浮かれていたのでしょうか。

気圧・気温の変化で体調を崩して。
あ…。
それはもう良くなりましたが。

頭ん中まで崩れたのか…チーン


私には
幼い頃からの、あるポリシーが
あります。

ある場面での事。
幼い私は、その場の感情だけで
衝動的な行動をしてしまう事が
ありました。
その行動は
場合によっては家族にも
多少にかかわらず
迷惑がかかってしまうのです。

その行動に対して
父に諭され、幼心に納得し
ずっと貫いてきた
とあるポリシーです。

その行動をする事によって
母に迷惑をかけつつも
結果オーライになった事が
一度だけありましたが…。
その、一見大したことのないような
私の行動は結局
1人で何とか出来る事ではないのです。


先日
ほんの一瞬の感情で
衝動的に
そのポリシーを覆す行動を
してしまいました。

その直後、我に返りました。

迷惑をかける寸前でした。


見事に後悔してます…汗

「だから言っただろう!」
父の声が聞こえてきそうです笑い泣き


今は
後悔と申し訳なさと
情けない気持ちでいっぱいです。



ごめんね…


ごめんなさい…



何十年ぶりの大失敗…寸前。
ちょっと考えれば分かる事。
大人になった今は許されない。


この後悔を忘れずに
幼い頃からのこのポリシーを
また胸に刻みます。



なんのこっちゃ⁉️な話で
ごめんなさいあせる
私事の反省と改めての誓いを
つぶやきました…えーん




Mahalo流れ星