ビックリした(゚Д゚)!! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちはガーン

一時間半ほど前
地震がありました。

こちら
神奈川県東部
横浜市は震度4でした。

地震で揺れた地域の
皆さま&みにゃさま
大丈夫ですか~っ⁉️

我が家のにゃんず
こんな感じでした→ガーンびっくりびっくり
(左からbenny・leo・gino)

わたくし、今日は体調が悪く
パートをお休みして寝室で
横になってました。
leoとginoは
いち早く気がついたらしく…。
ふたりがドタバタと暴れだしまして。
と、思ったとたんに地震でした。

飛び起きましたよーー❗

まずginoびっくりが寝室に走って来て
にゃんベッドに飛び込んできました。
leoびっくりは右往左往してました。
bennyガーンはリビング窓際の椅子で
固まってました。

わたくし、
椅子で固まっていたbennyを抱っこして
慌てるleoを呼び
ginoがいる寝室へ行き、扉を閉めて
とにかく
にゃんずがあちこち行かないように。
にゃんずのそばにいなければ…。
でした。

もう
すっかり落ち着いてますにやり


今回はちゃんと
にゃんずがバラける事なく
みんな一緒にいられたけど…。
驚いて慌てるみんにゃを
1人でだと…滝汗不安だわ~汗

でも❕
なにがなんでも守るさ真顔絶対にね‼️


bennyを…

leoを…

ginoを…


キミ達を守るよ。



Mahalo流れ星