続。嬉しい♡と”ネコのカーニバル8☆飛んで!跳んで!翔んで!” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

嬉しい事が
ちょいちょいある
今日この頃…ルンルン


こちらも
少し前になりますが
楽しみにしていた
お届けものが…爆笑
下矢印

下矢印

下矢印


キラキラじゃーーんキラキラ


くろにゃんさんの
チャリティーポーチですちゅー

かーわ-い-い~~っピンクハートピンクハートピンクハート
daddyとmammy
お揃いで1つづつ❤️

ウチの旦那様…
にゃんこグッズには全く興味がありません。
理由は…
「どんな物よりも我が子達が一番可愛いから
それを越える物はない‼️」
…だそうです滝汗ぅーーん…親バカ❤️
でも❕このポーチは使ってくれるって~アップ
だってウチのコ達だもんね~ウインク


小さなポーチは
幼馴染みへのプレゼントルンルン
くろにゃんさ~んむらさき音符
ワンコ達のママ
とても❗とても喜んでくれましたよ~チョキ


↑こちらのカードも
一緒に送ってくださいましたキラキラカワイイ❤️


くろにゃんさん音符
大切に使わせていただきますキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ



もう1つ。嬉しい事。
結婚してすぐのバイト先は
当時住んでいた団地の
すぐ近くの駅ビル内のとある店舗でした。
そこの休憩室で仲良くなった
同い年の別店舗の彼女。
仲良くなって半年後くらいに結婚した彼女とは
お互いの夫婦同士4人でとても気が合い
食事に行ったり、キャンプに行ったりと
仲良くしてました。
彼女の旦那様の都合で
都内(←ですが横浜市の隣の市街)に
引っ越す事になり、引っ越しも手伝って…。
ですが…
その後、いろいろあった彼女。
彼女の話を聞きに行ったりしてましたが
だんだん連絡が取れなくなって。
電話、メール、手紙…
すべて返事はなくなりました。
彼女との連絡を諦めて数年後
彼女と一緒に働いていた駅ビル近くの道端で
バッタリと彼女に会いました!
(彼女はその辺りが地元)
私は驚いて、嬉しくて話しかけましたが
彼女の表情は虚ろで
逃げるようにしてすぐに行ってしまい…
やはり、その後も連絡は取れませんでした。
私もいろいろあったり、引っ越したり…。
彼女の事は思い出しても
連絡を取る手段がないまま月日は経ち…。
今の家は当時住んでいた所へ、車ならすぐなので
その駅ビルによく買い物に行きます。
そして先日。
旦那様と買い物に行った時…
ちょっと離れたところから
旦那様の「ぅおうっ⁉️」という奇声が…!
何事か!?と思い
慌てて見てみると、彼女がいました❗
彼女もビックリしていて…。
道端でバッタリ会って
話もできないままのあの日から
かれこれ10年ほど経っての再会でした。
抱き合って再会を喜びました。
離婚して、地元に帰ってきてた彼女。
さらっと話を聞くだけでも
「マジか…( ̄▽ ̄;)」って感じで…。
心身共に相当病んでいたようです。
何にも力にもなれなかった
自分が情けなくなりました…えーん
でも…今の彼女は笑顔でした❤️
LINEを交換して、
それからはちょくちょく連絡を取ってます。
来月、私が休みを取れたら会う約束をしてます♪
(私事の嬉しい話を長々とすいません💦)



さらに
楽しみにさせていただいている
可愛いイベント音譜
こちらも紹介させてくださいませ…ウインク
下矢印

下矢印
星あしゅさんpresent星
ふんわり風船ハートネコのカーニバル乙女のトキメキ
続いておりますよ~おねがい

ネコのカーニバル⑦→

そして…
上矢印ネコのカーニバル⑧
我が家の末っ子ニャン
ginoが参加させて
いただいております~音譜


こんなふうに
みんにゃと仲良くできたなら
ginoはもう
“赤ニャん”じゃないかな!?
“ボクちゃん”くらいに
なったかな~チュー音符

さあ‼️
まだ続きますよ~音符

ネコのカーニバル⑨→

あしゅさ~んラブラブ
お忙しいのに
可愛くて楽しいイベントを
本当にありがとうございますラブ
続きを楽しみにしてますビックリマーク




やっと…やーーっと
パートのお仕事の
繁忙期も落ち着いて
通常に戻ってきたしグッ嬉しい~(*´Д`)
でも…
暑さがハンパなくなってきたわ…笑い泣きたっけて~あせる



そして。
たくさんの方々が
応募してらしたので
ついつい気になりまして…チュー
わたくしも
やってみました‼️

極楽ねこカレンダー

↑この写真『玲蒼』で応募しましたカメラ
こーゆーの…初めての応募です。
結果はどうであれ
参加する事に意義がある~OK
でも参加されているみにゃさま猫
一緒にカレンダーに選ばれたら
嬉しいなぁ…デレデレラブラブ



そんなこんなの嬉しい出来事でしたラブラブ



Mahalo流れ星