ありがとう♡と、嬉しい♡と…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ


少々、日が経ってしまいましたが…滝汗

先週のbennyの誕生日には
たくさんの「いいねグッ」と
嬉しいお祝いのお言葉を
いただきましたラブラブ


皆さまに祝ってもらった
bennyは幸せにゃんこですおねがい
本当にありがとうございましたキラキラ



誕生日当日…
bennyに
ちょっぴりご馳走な
夜ゴハン🍴
bennyは
ウェットもちゅーるも食べません。
大好物は鰹節です。
普段は、ちゃんとにゃんこ用の鰹節ですよ~。
誕生日と正月だけの特別な鰹節です。
ロイカナのコレ↑も大好きだけど
基本7歳までだから最近は買ってませんでした。
が…誕生日だし、leoとginoも好きなので
久しぶりに用意しました。


ひたすらゴハンに
がっつくbenny…。25秒です。
鰹節がお鼻についちゃう感じが…デレデレ



そして
誕生日ケーキバースデーケーキ
bennyとケーキの写真を
撮ろうとしたら…
寝室に行ってしまったので
デリバリーしての
写真撮影カメラハッ

ケーキケーキをチェックして…
今回は高野フルーツパーラーのケーキです♡


はい音符ポーズルンルン


が。しかし…。


盛り上がるdaddyとmammyをよそに…
しらけるにゃんず…笑い泣き笑い泣き
ビデオ撮影もしてたのよ~汗
mammyはたまたま休みだったけど
daddyなんて
bennyとゆっくり過ごしたくて
有給休暇まで取ったのよ~ニヤニヤ
ホントに親バカです!

ケーキはdaddyとmammyが
美味しくいただきました❤️



そして。そして。
やっとbennyのプレゼントを
決めまして。
というか…daddyが決めたんですけどねえー


昨日、IKEAに行って
買ってまいりました~爆笑

下矢印下矢印下矢印
また椅子!?( ̄□ ̄;)!!
と思った皆さま♡
はい。“また”で~す(*>∀<*)
本日のブログ、1枚目の写真も
こちらの椅子で寛ぐbennyです~(*´艸`*)



狭い家の中…
bennyの椅子、3台目ですニヤニヤおいで



そして。そして。そして❕
bennyの10歳の記念にと
お願いさせていただいていた物が
届きました~!!

下矢印


下矢印

こちら‼️
下矢印

あまね ゆうさん
描いていただいた
3ニャンの絵ですおねがいラブラブ

もう…
見た瞬間に
嬉しくて可愛くて
涙が~ハート笑い泣きハート


ウチのコ達の特徴といい表情を
とても可愛く描いてくださいました❤️

ゆうさん音譜
本当にありがとうございましたハート

ゆうさ~ん!
IKEAに気に入る額がなかったよ~(*T^T)
いろいろ探して、もっといい額に入れますね~!


以前、10歳になる前の記念にと
Naoさんに描いていただいた
こちらの絵…
下矢印

宝物が増えました照れルンルン

ゆうさん。Naoさん。
本当にありがとうございました(人´∀`*)



ほかにも
嬉しい❤️がいろいろありまして…。

そちらは
また後日お話ししたいと思いますニコニコ




それでは…。

Mahalo流れ星