”ニャーカス団員リストとお知らせ”&にゃんコンですよ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは照れ

すんごいあったかかったり…爆笑
桜が咲き始めた~ラブ
めっちゃ寒かったり…ガーン
桜がーーっ…びっくり
パートのお仕事
繁忙期が本格的にスタート
しちゃったり…笑い泣きたっけて~あせる

バタバタと、忙しくしております
えーん


さて音譜
今日は業務連絡(❔)な更新で
ございますチュー


あしゅさん主催のイベント…キラキラ
わたくし、初参加させて
いただきまーすキラキラ
下矢印下矢印下矢印



まずは…
下矢印


tetsu(テツ) ♂ お空組星
私が短大生の時
帰宅途中の電車に乗り込んできました。
駅員さんの協力もあり
そのまま自宅に連れて帰り
ウチの末っ子ニャンあしあとになりました。
とても人懐っこく、猫懐っこく…
先住のおばあニャンとも
すぐに仲良くなりました。
その後、おばあニャンもワンコ達も
お空へ旅立って…。
私も結婚して
一人暮らしになった母の
最後の伴侶となりまして…。
母はテツをこよなく愛し、
テツも母が大好きでした。
母の末期ガンが見つかり
術後、自宅療養している時
腎臓病が見つかったテツ
自分もおじいニャンのクセに
残りの寿命を母に渡すかのように
あっという間に
お空へ旅立ちました。
母はその後4年間
全身転移にもかかわらず
最期までしっかり生きました。
テツ
今月末に12回目の命日を迎えます。

あしゅさん…ごめんなさい
ずいぶん前のガラケーの写真なので
画像が良くないのばかりで…(TдT)
なんとかお願いいたします!



次は…
下矢印



benny♀ 9歳
我が家の長女ニャンあしあと
「蝶よ花よキラキラ」と育てたら
超ツンデレの
気の強いお嬢様になりましたニヤニヤルンルン
ニャン達には厳しく
daddyとmammyには甘えん坊ですハート



続いて…
下矢印


leo ♂ 5歳
我が家の長男ニャンあしあと
ぽっちゃり癒し系男子です。
優しくて、ちょっとビビりで
のんびり屋さん。
でも、意外と自己主張が激しいコ。
キラキラマザコンですデレデレラブラブ



ラストは…
下矢印


gino ♂ 5歳
我が家の末っ子ニャンあしあと
天真爛漫で我が家のお笑い担当。
ワガママで超ビビりで
ヤキモチ焼きで。
でも、一番の甘えん坊です。
お膝抱っこでふみふみもみもみが
大好きっコちゅーラブラブ




あしゅさ~ん音符
こんな感じで大丈夫でしょうか!?
写真、使いづらかったら
おっしゃってくださいませね滝汗あせる

よろしくお願いいたしますお願い
楽しみで~す爆笑ルンルン



そして‼️
にゃんコン」お目目部門②
こちら右矢印☆☆☆
始まっております~キラキラ
可愛いにゃんこさん達の
魅惑的なお目目が勢揃いラブラブ
是非ご覧になって
くださいませね~ラブラブ



Mahalo流れ星