あれやこれや…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは照れ

あれやこれやと
なんだかバタバタ
忙しくしております…えーん
なんとな~く…パートのお仕事…
繁忙期に突入したような…(T^T)
皆さまのところにお伺いしても
読み逃げばかりで
ごめんなさい笑い泣き


そして‼️
先日の「にゃんコン猫
お目目目部門①
leoに投票してくださった皆さま音譜
ホントにホントーーー…に
本当にありがとうございました❤️
みんにゃ可愛くてキレイで…
親バカmammyの1票だけかと思ったわ…(-ω-;)


毎回ドキドキ💓でも楽しくて
可愛いみんにゃと共演できて
たくさんの方々に
堂々とウチのコ自慢キラキラができる
この「にゃんコン猫

投票にきてくださった皆さまイエローハート
出場した可愛いみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
そして
音符ゆーりんさん音符
音符チャチャさん音符
音符サンボママさん音符
音符マルチョビもみでスーさん音符
音符すずままさん音符
ありがとうございました❤️


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


毎晩恒例
daddyとleoの
いちゃいちゃ(❔)タイムラブラブ
下矢印下矢印下矢印
ガンバれ…leo…( ̄▽ ̄;)

あ…放心状態…(;`・ω・)

ゴメンよ…
daddyの楽しみ、奪えないよ~…(T∀T)


daddyに解放されて
だるる~…んなleoウシシ

でも名前を呼ぶと…
キメ顔キラキラ

だけど…口笛
下矢印
下矢印
下矢印
変顔の寝顔~ニヒヒルンルン
ぶっちゃいくだのぅ…ドキドキ


ってか…gino…
その体勢で寝れるんだ…滝汗


ってか…ってか…benny?だよね真顔
ウチにドロボーがいたわ…ニヤニヤ


bennyもleoもginoも…
ホントに
笑わせてくれるデレデレ
もう~…大好き💓♥️❤️



Mahalo流れ星



ちょっとここから一人言。

お姑ちゃんが
今度は別の病気で入院して手術して
只今病院でリハビリ中なのです。
前回の病気での定期検査で
今回の病気が判りました。
左足「下肢動脈瘤」でした。
右足から要らない血管を取り出して
左足の動脈瘤を血管ごと取り除き
取り出した血管を使って
動脈のバイパス手術をしたのです。
そして今、歩行訓練中。
年齢が年齢なので歩かないと
歩けなくなってしまうのでね…。
まぁ…前回の病気から
いろんな病気が見つかりました…💦
肺気腫も見つかり…下肢動脈瘤と…。
もともとの持病、
リウマチとメニエールもあるし…。
なかなか大変です。
今回の入院で少し心配になったのは
今後、足をかばって家の中にずっといると…
「多分、ボケる」という
お舅ちゃん、旦那様
そして私の意見の一致…。
なんとな~く…なんとなくだけど
話の内容がそんな気配を漂わせるの。
退院したら
ちょくちょく連れ出さないとね!

…という訳で
パートのお仕事繁忙期にプラスで
バタバタと過ごしております。
にゃんずにpowerをもらって
頑張りますよ~爆笑