最近のにゃんずは…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ
バタバタと…あれよあれよと…
いつの間にやら4月です…あせる

通勤路の桜桜も大分咲きました音譜
花冷えのおかげ(?)で
いつもより散るのが遅いので
少し長く楽しませてもらってますおねがい

今さらですが
新しい元号…「令和」
なりましたねにやり
昭和に生まれて
平成で青春時代から今まで…。
そして
「令和」でさらに年を重ねていく…。
平成生まれのにゃんずと
ゆっくり穏やかに
日々を過ごしていきたいなハート


新しい元号が決定して…
そんな新年度のスタートあしあと
我が家も少しリニューアルキラキラ

上矢印ソファカバーを変えましたむらさき音符

思ったより
ラグジュアリーになっちゃった…あせる
ってか…
最近、ginoがソファでうんPする事が
増えてしまいまして…笑い泣き
チッコはトイレ🚻でするんです。
でも…どうやら…うんPは
そこでするのが気に入ってしまったらしく…えーん
多分、ちょっと柔らかなカバーにするのが
気持ちいいんだろうなぁ…と。
うんPはトイレ🚻!と言うと
ちゃんとしてくれるのですが…。
わざと夜中の寝静まっている時にします…汗
ちゃんと洗っても洗っても
おそらく臭いが消えていないのでは⁉️
と、思いまして…ひらめき電球
コストコに買い物へ行った時
猫毛がついてもイイから
爪が引っ掛からなそうな
あまり柔らかくない滑らかな生地で
お手頃で大きなマルチカバーをみつけて…
完璧だわキラキラ即買いよ‼️
で❕予感的中合格
ソファDEうんPうんち
しなくなりました~OK

上矢印セカンドネーム…「うんこたれ蔵」
もう…ホントにやめてね…笑い泣き

ついでに…
コストコでみつけた箱
今まで使っていたのは
ボロボロになってきたので
またコストコでもらってきました音符
箱はleoのモノ~音譜…らしいです。
今までの箱のボロボロも
leoの作品です照れ

でもginoも入りたい…口笛
leoがいない時
こっそり入ってました爆笑

ginoが箱inしてる頃…
leoはベッドでぐっすりぐぅぐぅ
後からベッドにきたbenny…
スッゴいイカ耳…ゲラゲラ
一緒に寝ればイイじゃん音譜

不本意な顔~チュー
でも…
寝た爆笑


寝起きのleo
下矢印
朝寝でも、昼寝でも、夕寝でも
起きたら必ず「起きた~」と
言いにきますデレデレ

そして…
おはよーのぐりぐり~ラブラブ
からのー…
leoの甘えん坊timeラブラブ
すんごいお顔だけど
超ご機嫌ルンルンゴロゴロですちゅー

mammyにゴッチンラブラブ
わたくしのパジャマは気にしないで~ニコあせる


元気いっぱいのにゃんずですハート



平成最後の1ヶ月…
平成最後の4月…
って…ポーン!?
あらら…わたくし…
今さらですが…アセアセ
3月末で
このブログを始めて丸3年でしたびっくり
4年目に突入です音譜

語彙が貧弱で不定期でサボりがち…
こんなわたくしのブログですが滝汗

イエローハート読んでくださる皆さまイエローハート
イエローハートフォローしてくださってる皆さまイエローハート
イエローハートいいね&コメントをくださる皆さまイエローハート
イエローハートにゃんとも親バカ会の皆さまイエローハート
イエローハート仲良くしてくださってる皆さまイエローハート

何でも三日坊主のわたくしですが…

ドキドキ皆さまのおかげで続けていられますドキドキ

にゃんずが繋いでくれたご縁を大切に…恋の矢

これからもにゃんず共々
よろしくお願いいたしますキラキラ




Mahalo流れ星