強力寒波ーーっ( ̄□ ̄;)!! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

ヒュールリ~音符ポーンビックリ



ヒュールリ~ララ~~音符ゲッソリオーマイガービックリ




こんばんは滝汗
またまた昨日の続きでございます。
が…。
雪の結晶…ヤバいです…ガクブルビックリeraikottya

お土産を物色しに行きたかったの
ですが…うがっ
諦めまして
家でおしゃべりしながら
過ごしておりました苦笑

今朝のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。は…



みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
元気そうだけど…。
何とな~ぁく
淋しそうに見えるのは
親バカだからかしら…笑い泣きハートブレイク

そんなこんなで
!?っという間に
夕食の予約の時間~ダッシュ音符

今夜はこちらで頂きましたキラキラ音譜
下矢印
ミシュランガイド2016年
石川・富山特別版
星星星3つ
日本料理割り箸「山崎」

おもてなし
お味はもちろんの事
料理を出すタイミングも
抜群きら

柚子豆腐、クワイのしんじょ
お造り、自家製カラスミ
和え物、稲荷餡掛け
ブリしゃぶ
カキの雑炊、お漬物
フルーツ(痛恨のミス!食べちゃったがびょーんもう…)
わらび餅
最後にお抹茶

どれも本当に
美味しかったです矢印
お料理だけでなく、
お見送りの時まで
大満足酔っ払い


今回の旅の目的は
「伯母の元気な姿を…」

 贅沢にハート
星ミシュラン星
美味しいモノを食べようハート
でしたキャハハぽ


…伯母はとてもとても元気GOOD
その年齢には全く見えないくらい
まだまだ若々しく…おーっ!ラブラブ
また
遊びに来なくちゃね♪♪
と、思いました。
(ホントは、年齢的にも
もしかしたら会えるのは最後かも!?
なんて思っていたので…。)

…昨日、伯母が連れていってくれた
お店も
たまたまミシュランガイドに
掲載されたお店だったので
3泊4日夕食3回
キラキラミシュランづくしキラキラ
という贅沢をしましたデレデレてへ

なので
やっぱり食べブログに
なっちゃった~ニヒヒハート

しばらくは
質素に生活いたしますにやり汗



そんなこんなで
食べまくりの金沢富山でしたが
明日、帰りま~すダッシュ♪♪
びっくり
只今北陸地方
強力寒波とやらに
襲われておりまして…笑い泣きたっけて~汗
今日も1日中雪だったのに
明日も雪…
今も降り続いておりますをいをい…
わたくしと旦那様
経験したことのない
大雪雪の結晶雪雪の結晶の世界でございます…ドーン

でも…
愛しいコ達招き猫うしろすがたにゃんこ。
待ってるんもうっはーと
これ↓




荷物担いでガッツ
頑張って帰りますよーー走れぇぇ~~!!
あとちょっと…。
あとちょっと待っててねーー(´;ω;`)ハート



きらきら!!にゃんとも親バカ会きらきら!!
第5回写真コンクール
かっこ怒り顔なら負けないかっこ部門
投票が始まっております爆笑
会員の皆さまも
会員ではない皆さまも
是非
参加してみてくださいませキラキラ音譜



Mahalo流れ星