にゃんコン⑤「怒り顔」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも写真コンクール
⑤部門
「怒り顔なら負けない」部門

投票開始ですー。
投票は誰でもできますよ。
にゃんバカ会員に限りませんので
通りすがりの貴方も貴女も

今回もよろしくにゃっ!
{5E0E412F-BDD0-4AA6-BEBA-D9F36EA78E39}


ルールはいつも通り。
一人いちにゃんへの投票です。

そんなん、知ってるよにゃっ?
{AE600713-AE2C-4962-B558-5BE129EDF817}


この記事のコメント欄に番号と名前を書いてね。
もしも、どちらか片方でも、番号が間違えてても
この子だと、特定できれば大丈夫です。

締切は明日のお昼12時までね。

締め切り過ぎちゃうと、ダメにゃんよ?
{A3F3090F-9552-482F-B70F-8C52604CE739}


ではっ!


{DEDBF2E3-89D8-42E5-B248-4C095C793D78}
元気になって良かったねぇ。


{8EC0E2B2-78D5-4536-BFE6-2CC48BA35141}
いつもは、めちゃ優しい魔王様ですよー。

{19B2B86A-AE01-492E-889A-13415476EF83}
白いのがミルクさん、お怒りですね。

④日菜子さんちのりんりんさん
{623A5B1C-653D-47BE-AA65-DB1DE3826D78}
もはや、怒っているのか、笑わせようとしてるのか?



{2A1FBA6D-5317-4B49-A398-47377A250D22}
雨ちゃん歯は大事にしましょう!

{1F2C93FB-A69A-44A1-9194-645F278C2945}
あら、随分お兄ちゃんになったお顔だねー。


{C98B1ECC-E3F0-4034-A813-4667FD0AB324}
チッタン怒ってるの?「うん。しゃしゃみくれないんだもん」お芋で手を打とうね!


{348184F3-6C14-43A2-A4F3-7ECD9F948D6A}
むーちゃん、目ヂカラ強過ぎやっ!

{14BAECAD-D72D-4695-8624-9B12F0CA089A}
クロたん、おおお!マジおかんむりデスカ?



{B38FD43B-6C58-46E2-93E9-76879398CD97}
怒れない男、茶太郎。ベロがお茶目だー。



オマケに不機嫌な俺様も(笑)
いい顔ばっかしてられっか!!
{8981B931-33A8-4BB4-AD59-BFE6B7253408}

ですよね。うん、今はしかたないよねー💦


さて、皆様いかがでしょう?
お気に入りの怒りん坊ちゃんはいましたか?

投票をどうぞよろしくお願いします。