怒り顔〜٩(`ω´٩ꐦ) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃




昨日は
朝からドキドキブログ
午後からやっほーいブログに




たっくさん
たっくさん
お祝いのコメント
ありがとうございましたおねがい



昨日は合格通知を見てから
やっと勉強から解放されて
やっと出来る〜って




任天堂SWITCHを
ずーっとやっておりました〜
まぁいいか〜
ずっと我慢してたもんね😊


とりあえず一段落しました




応援して下さった皆さん
ホントにホントに
ありがとうございました照れ



昨夜は1人で祝杯🍺🍸



なんでかと言うと
オットは今日
大腸カメラ検査があって
昨日の夕食は
具なしのお粥のみで
もちろんお酒も禁止〜



なので1人で飲みました〜


{714B9972-FD1F-4D12-B06D-611613C38CFA}

まずはビール
次男におめでとうと言って
カンパ〜亻


{904330C7-3945-4243-9F55-50262FC27FFD}

その後ワイン🍸


{B82C78F6-0472-428D-B0DA-1B8E7F1A9BDE}



最後に日本酒〜🍶
さすがに一升は飲めませんでした〜🤣



でも気分の良い
お酒でした〜😊



さてさて本題です〜



今日は
にゃんとも親バカ会
写真コンクール




怒り顔なら負けないんです〜部門



我が家は
軍曹とらちゃんがエントリー



{0C6CCF38-A0A6-4B6A-8F60-9EDC32EAE9BE}

なかなかのメンバーが揃ってますね〜😃



うちのとらちゃん


たらちゃんとバトル
次男とバトル



バトル・バトルと
怒ってばっかのイメージでしょ〜ショボーン



まぁ確かに良く
怒ってますわ〜😣



{95966CCC-5718-485D-B801-508EC86CB335}


次男がそら部屋に
入って来たらシャー💢


{6433CB00-5801-45F3-9720-65CED50B54B9}


次男のベットの上に
いながらシャー💢


{8806B510-DB50-4904-8263-19A8F7C3AAC5}


次男が近づきシャー💢




{737058DE-96A8-406B-BA43-44F5B0721F6C}


コタツの中覗かれてシャー💢


{4DE67891-3990-494B-9CAB-D53DB4FB5ACE}



いっぱいあるけど
この1枚にします



ただ次男が撫でて
あげようとしただけなのにシャー💢



コタツの中も捨て難いんだけどね〜😏



なんとも相性の悪い
とらちゃんと次男です😭



次男はとらちゃん
LOVEなのに〜💝💝



ゆーりん会長
よろしくお願いします



やっぱり怒り顔も
動の写真だから
ピンボケ多し〜えーん



 みんな凄い写真
エントリーなんだろうな〜
楽しみ〜ウインク



今日はオットの検査の付き添いで
仕事はおやすみ
やっほーいチョキ



今日もう一校の結果も届く
さてサクラサクかな〜🌸



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます
嬉しく読ませて頂いてます




ではまたあしたね〜バイバイバイバイ