ラブラブにゃん♡♡♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


leoうしろすがたのセクシーハートなショットで
ごあいさつデレデレウフ
ってか…もう昼すぎてるし…顔に縦線2ヤバス!!


昨日の夕方
こんな大雪の富山から…
下矢印下矢印
雪かきしたのに
雪に埋もれる玄関前…ドーン
雪の多い地域にお住まいの皆さまの
大変さ、忍耐強さを
垣間見る事ができた気がします泣
無事に帰ってまいりました(*'∀`*)vペコリ

実は行く前に
富山に泊まる2泊3日分の荷物を
宅急便で送ろうとしたら、
大雪の影響でいつ到着するか判らないと言われ
仕方がないので、
元々各自で持つ金沢1泊分の
小さいスーツケース2個と
送る予定だった、でっかいスーツケースを
ひーひー悔し泣き言いながら持って行きました。
帰りは、小さいスーツケース2個に
お土産やらなんやらを詰めて持ち帰り、
でっかいスーツケースには
洗濯物などの洋服ばかりを詰めて
またまた、いつ到着するか判らないと
言われた宅急便で自宅に送りました。
そうしたら!!びっくりなんと!!
昨日の今日で
スーツケースが届きましたガーンビックリ
ありがとう合格クロネコ?トさん音譜

雪雪の結晶で、すったもんだしながらも
なんだかグルメ旅行になった
今回の旅の締めくくりの
メニューは…
これこれこれ
もうね…汗
ただただ、しょっぱいラーメンゲラゲラアハハ
富山の皆さまゴメンなさい(´-┃汗
でも
まだ父がいた頃
富山に行くと必ず食べた
懐かしい味なんですにへ笑い
ホントは亡くなった父が
よく連れていってくれた
西町本店に行きたかったのですが
雪がひどく、諦めていたので
駅のお土産屋さんの中に
見つけた時は嬉しくて音符キャハハぽ
しょっぱいラーメンけど、
懐かしくて美味しくて…キラキララブラブ


小学生以来の金沢を旅して…
見たことのない
大雪雪の結晶を経験し…
美味しいモノを食べまくりナイフとフォーク
4年ぶりに会ったのに
メッチャ元気でガッツ全然老けない
美魔女ならぬ美婆の伯母キラキラ
楽しい時間を過ごす事ができて…
思い出に残る
3泊4日になりましたにこ


昨日は帰ってきてから
むしろdaddyとmammyが
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。にベッタリちゅーてへハート2
そして
バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ

で…気づけば、今日は…ひらめき電球


ハートwハート☆ニャンに
なってもらいました~デレデレハート
みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。やる気ないーー笑い泣きハートブレイク
でも可愛いーーぃドキドキ招き猫うしろすがたにゃんこ。ドキドキ



朝から荷物を片付けながら
みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。LOVEラブラブLOVE
下矢印
leoうしろすがたとラブラブLOVE
なでなで…こちょこちょ…ハート
すると…目!?
ポイント現れる白い影にゃんこ。顔に縦線2おい


benny招き猫とラブラブLOVE
なでなで…いいコハート
すると…目!?
ポイント背後に現れる白いヤツにゃんこ。顔に縦線2おいおい


mammyはホカペに転がって…
お待たせ>w<ハァト
mammyのお腹に乗って
ご機嫌ハートginoにゃんこ。

みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。LOVEラブラブLOVE
至福の時間ラブハートぃっぱぃ


benny招き猫leoうしろすがたginoにゃんこ。
長いお留守番
いいコにしててくれて
ありがとねキラキラはーと

皆さまもダラダラ続いた
旅行記を
読んでくださって
ありがとうございましたニコハート
次からにゃんずブログに
戻りま~す肉球




Mahalo流れ星