猫の日☆にゃん❤にゃんにゃん❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

またまた1週間の

おサボりでした(´-┃汗

風邪ひきそうでひかない

ギリギリの攻防戦をしてましたあたふた

結果。。。勝ったガッツ

元気でーーすウシシアゲアゲアゲアゲ

それに

今日、更新しない訳には

いかないでしょおーっ!音譜






招き猫うしろすがたにゃんこ。猫の日招き猫うしろすがたにゃんこ。


LOVE大事な大事な我がコ達LOVE
一所懸命毛繕い…にへハート
あんよ肉球パァーキャハハ笑い
ぺろりんちょ嬉しいw笑
キメ顔きら
こんなに可愛いbenny招き猫デレデレでれでれ


ご機嫌ちゃんラブハートぃっぱぃ
転がりながらの…きゃっ笑
ぺろりんちょっ>w<ハート
ゴロゴロMAXにハート
こんなに可愛いleoうしろすがたデレデレでれでれ


まったりお昼寝yaaハート
肉球にくきゅうキャハハハート
やっぱりへそ天嬉しいwハートぃっぱぃ
こんなに可愛いginoにゃんこ。デレデレでれでれ


毎日可愛くてハート
毎日愛しくてハート
毎日楽しくてハート
毎日癒されてハート
君たち招き猫うしろすがたにゃんこ。がいない生活は
考えられないよ。
daddyとmammyのコに
なってくれてありがとうハート2

にゃんハートにゃんにゃんハート
2月22日猫の日招き猫うしろすがたにゃんこ。に叫ぼう…ハァト

招き猫
玲蒼うしろすがた
獅之にゃんこ。
ドキドキドキドキドキドキ愛してるーーっドキドキドキドキドキドキ




猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






Mahalo流れ星