本日はこちらから! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ

昨日の続きでございますおんぷ

今日は曇り空くもり
午後からまた雪が降るらしく…うがっ
お天気に恵まれないなぁ…悔し泣き

さて音符
朝からガッツリ食べましたよおーっ!
宿泊したホテルで
朝食バイキング~ナイフとフォーク割り箸

上矢印ほらねきゃっ笑ガッツリガッツ
写真左下のは、車麩のフレンチトーストハート
スッゴい美味しかった~キャハハぽ

食後の運動に…
近江市場とその周辺をウロウロダッシュ音符

でもね…
ふたりで楽しんでいても
言葉の端々に
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
どおしてるかなぁ(´;ω;`)…って。

下矢印今朝はこんな感じ。



うん笑い泣きハート
みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。元気だね~んもうっハート
とりあえず
今朝の姿を見れてひと安心ん~・・・。



そして
ホテルをチェックアウトして
向かった先は…
両親の故郷
富山にやってまいりましたびっくり
ってポーン!?
スッゴい雪雪降っとるーーっ笑い泣き寒っ寒っ


で…。
今回の旅のメインは
こちらなのです苦笑てへ

富山に
独りもんの伯母が住んでいます。
亡くなった母の姉ちゃんです。
実は
ちょうど1年前に
叔母(母の妹)が亡くなりまして…。
伯母は妹が二人とも逝ってしまい
気落ちしていたので…。
本当はもっと早く
来たかったのですが…うあああっ
やっと来ることができました。

とても元気そうで
安心しましたにやりほっ

一頻りおしゃべりして
「富山の寿司が食べたいおーっ!おーっ!ビックリマーク
というわたくし達のために
予約してくれていた
お店に向かいましたわーいきゃっわーい

下矢印こちらのお店おんぷ
人生初の
価格表がない&カウンターでお寿司びっくり
いやぁ…
食べるのに夢中になりまして…デレデレびっくりハート
これが
美味いのなんのって酔っ払い
なので
全然写真を撮ってませ~ん汗


とても素敵なお店だったので
調べてみると…これ↓
いやぁ…
って、もう…。
本当にいいお店で
御馳走になってしまいました滝汗滝汗
が…。
また連れてってもらおう真顔!!!
↑図々しい姪っこですyaaハート


“楽しい”のあとは
やっぱりちょっと淋しい…(T-T)
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
モフモフしたい…えーんハートブレイク



もう少し…
もう少しだけ
いいコにしててねーーっ泣き1ハート


という事で
明日も続きま~すばいばい



Mahalo流れ星