雪国~っ( ̄□ ̄;)!! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

好きよ~おんぷあなた~おんぷ
今でも~おんぷ今でも~~おんぷ


追~いかけて~おんぷ
雪~ぃ国~ぃ~~おんぷ
上矢印
この歌、歌えちゃう方は…
昭和の方ねニヒヒウフ


さてびっくり
わたくしは今
どこに来ているでしょうか!?
これ↓ヒントこれ↓
わかるかしら…??嬉しいw??



朝から出発新幹線後ろ新幹線前いたしまして…

雪景色ーーっポーンビックリ

はいきら
やって参りました逃げ足おんぷ

石川県金沢に来ております(*'∀`*)v

あいにくの雨雨でして…笑い泣き

とりあえず
ホテルに荷物を預けて
まずはベタに…

キラキラ兼六園キラキラ
足場が悪くて…ムンクの叫び汗
氷の上にシャーベット…みたいな?
サクっと一回りして…ん~・・・。

東茶屋街を散策逃げ足おんぷ
雨降り雨の寒い中…ガクブル寒っ
葛きりを食べるバカ夫婦ウシシ音符

そして
スマホの充電が切れて
写真が撮れないという
痛恨のミス…笑い泣き泣

駅前でお土産を物色してダッシュ♪♪

ホテルにチェックインっ

夕食にでかけますダッシュ♪♪

下矢印こちらのお店下矢印
ミシュランガイド
石川・富山特別版
星1つ
フレンチレストラン
かっこN…エンヌかっこ
かんぱーーいわーいキャハハわーい
ホントにホントに…
ホントーー…に
美味しかったです酔っ払い

ビストロとフレンチの間!?
みたいな感じで
気軽なお店にこ
ドレスコードドレスもないし、
お値段もお手頃OK
完全予約制で
メニューはありませんビックリマーク
夜はお値段違いの2コース。
季節や仕入れで
シェフ考えます。

金沢にまた来たい
理由の1つになりましたキラキララブラブ


にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の様子は…(´-┃
シッターさんからの連絡下差し




みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
いいコにしてるね泣き1ハート
もうしばらく
待っててねぇーーっ肉球
うーん…
にゃんずシックになってきた…えーん

という事で
皆さまへの訪問が
遅れております苦笑てへ

明日はまた別のところから…ウインク



Mahalo流れ星