簡単更新デス… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコ

すっかりサボって
おりました(´-┃びっくり
にゃんずもわたくしも元気ですよ~ウキャキャばいばい
ポイント朝5時半
ホカペを点けた途端に
ご機嫌ハートなふたりうしろすがたにゃんこ。


さてはーと
前回の
きらきら!!にゃんとも親バカ会きらきら!!
第4回写真コンクール
ginoにゃんこ。は…
『肉球あしあとまで可愛いで賞』
という賞をいただけましたわーいキャハハわーい
応援してくださった皆さまwハート☆
投票してくださった皆さまwハート☆
本当にありがとうございましたにぺこり
これで
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
写真コンクールの参加は
無事に終わりましたにやりほっ
どの部門も
可愛いみんにゃcatcatcat
共演できて
本当に光栄でしたにこ

次は
第5回
「怒り顔ムカっなら負けないんです」部門
が始まりますよ~おんぷ
楽しみだなぁ~(*'∀`*)v矢印
是非ご覧になってくださいねラブ



…という事で
わたくし
明日から旅に出ます逃げ足おんぷ
バタバタあたふただらだらぼー・・・汗と仕度をしてて
ブログをおサボりしてました苦笑汗


にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
いつもの
ペットシッターさんに
お願いして…ん~・・・。
ああぁ…ガクブル
そんな…。
そんなに睨まないでーー…滝汗ヤバス!!
ゴメンよ~…(´;ω;`)
そんな…。
真っ直ぐに見つめないでーー…滝汗ガーン
いいコにしててね…んもうっ汗
そんな…。
淋しい目で見ないでーー…笑い泣きオーマイガー


後ろ髪が引かれますが…笑い泣き

雪国雪に行ってまいります真顔寒っ
次回は
新幹線後ろ旅の報告新幹線前になると思いますyaa音符
食べブログナイフとフォークになりそうな予感…ニヒヒウフ




Mahalo流れ星