鬼は~…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

今日は節分節分ですね音符
3coinsで買ってきちゃいましたキャハハハート






鬼にゃ~ん嬉しいw♪♪


上矢印ねむねむ鬼leoニャンうしろすがた

上矢印のぞきにくるginoにゃんこ。ププッ・・・
ニャンになっちゃった事に
まだ気づいてないleoうしろすがたキャアハハ

上矢印あ…気がついたっ

上矢印鬼leoニャンうしろすがたハァト
可愛いーーっデレデレハート



鬼にゃ~ん嬉しいw♪♪


上矢印鬼bennyニャン招き猫
benny招き猫
頭、ちっちゃーーいガーンハッ

上矢印あ…ご機嫌ムカっが…滝汗
それにしても
鬼bennyニャン招き猫
可愛いーーデレデレハートハート


鬼にゃ~ん嬉しいw♪♪






いない…(。-`ω´-)もう…



じゃあひらめき電球
恵方巻でも…ウシシ音符
いただきましょうかおんぷおんぷ

上矢印恵方巻ginoにゃんこ。味…ニヒヒ笑い

上矢印なかなかイイお味の
恵方ginoにゃんこ。巻きでしたゲラゲラ笑笑


我が家の節分の掛け声は
かっこ鬼は外~~っかっこ
かっこ福は内~~ハートかっこ
かっこ鬼にゃん招き猫うしろすがたにゃんこ。も内~~はーとかっこ
に、なりましたyaaてへ



きらきら!!にゃんとも親バカ会きらきら!!
写真コンクール
第④部門
投票が始まってますビックリマーク
会員の皆さまも
会員じゃない皆さまも
可愛いあくび顔の
にゃんこちゃん達catcatcat
会えますよ~にへハート
是非ご覧になってみてくださいね音譜
下矢印



にしても…
3coinsの被り物は
大きいなぁ…苦笑汗



Mahalo流れ星